ベク コラボ曲 | EXO☆LUV☆sブログ

EXO☆LUV☆sブログ

EXO、BIGBANG
推しがいるから生きていける!ヲタ活万歳!!
チャニョルや〜(*´Д`*)
そして時々、日常の事も書いてます。最近はNCTの子達も気になってます。アニメ、マンガも大好きです。

ベクのコラボ曲爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

Runner - Raiden, 백현 (BAEKHYUN), 창모 (CHANGMO), T1

🎧Melon: melon.com/album/detail.h…
🎧FLO: flomuz.io/s/a.BCBpi
🎧genie: genie.co.kr/detail/albumIn…
🎧NAVER VIBE: vibe.naver.com/album/5216664

#Runner #Raiden #BAEKHYUN  #CHANGMO #T1WIN 
@raidenmusic @B_hundred_Hyun @weareoneEXO