ベクから。 | EXO☆LUV☆sブログ

EXO☆LUV☆sブログ

EXO、BIGBANG
推しがいるから生きていける!ヲタ活万歳!!
チャニョルや〜(*´Д`*)
そして時々、日常の事も書いてます。最近はNCTの子達も気になってます。アニメ、マンガも大好きです。


ベッキョン Lysn メッセージ

あんにょん エリ~
明日はMusicBankがあるじゃないですか?だから髪を切って、レコーディングに行って、全部スケジュールが終わりました。今は家で休んでて、この後レッスンに行きます。みんなは何をしていますか?もう仕事が終わって、帰り道ですよね。

すでに家に帰りついてる方もいますよね?今日もお疲れ様でした。
皆さんのおかげで、最近はネットでツイッターを見たり、SNSを見たりする楽しみにはまっています。知らず知らず知らずのうちに時間が過ぎてしまってます。皆さんのこもった文を見て、本当に幸せです。今日も有難うございます

今日も本当にお疲れ様でした、家に帰って美味しいものを食べて幸せな休息をとってくれたらなと思います。じゃあ明日MusicBankで会いましょう。あんにょん