スホさんからの手紙 | EXO☆LUV☆sブログ

EXO☆LUV☆sブログ

EXO、BIGBANG
推しがいるから生きていける!ヲタ活万歳!!
チャニョルや〜(*´Д`*)
そして時々、日常の事も書いてます。最近はNCTの子達も気になってます。アニメ、マンガも大好きです。



😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

200528 スホさんからのお手紙

 こんにちは、EXO-Lたち。EXOのリーダー、スホです。 そして僕は第23連隊、第6、第2小隊、065番キム・ジュンミョンです。 みんな元気してますか?僕は、 とても元気です 。

トレーニングをしっかりして、ちゃんと毎日しっかり食べています。 毎日ぐっすり眠れています予想通り、日毎に事前に決められたスケジュールであること、それは本当に僕合っていますㅋㅋ 軍隊のリーダーとして。EXOのリーダーとしての気質を生かして、軍隊のリーダーになり、159人の仲間と毎日楽しく過ごしています  。

EXO-Lはこのサプライズレターに驚かれてると思います感謝の気持ちを伝えたいとお願いしてこれを書いた理由です。5月22日は僕の誕生日でしたよね? EXO-Lからのインターネットからの手紙を受け取りました!ファンの方がキャンプアプリを通して僕に送信してくださった手紙や手書きの手紙や軍の友達!メンバーのNEWSを知り多くのファンがいることに気づきました たくさん愛してしてくれる方がいますね。  EXO-L、うさぎの人たち可愛い。 

そして、僕はみんなの力に驚いたよㅋㅋとにかく
トレーニングセンターにいるので、僕に送るのは難しいですが 僕は幸せす。

僕のことは心配しないでください EXO-Lに伝えたいのは、受けた愛です。 実は暇な時間にネットで読みいたのですが、思ってるより時間が足りません。確認するのも難しいです。(実際、EXO-Lから受け取った手紙が、制限時間を超えてます..思ったとおり、EXO-Lは最高です)それで僕にみんなが手紙を送るのをやめて欲しい理由です。 

代わりに僕のInstagramに投稿されるか、SMに送信してくださいトレーニング後に必ず見に行きます。もちろん、EXO-Lは後悔するかもしれませんが、僕守護なので、誰よりもEXO-Lをよく知っています。 心配しないで! 韓国のみならず、世界中からたくさん愛を送っていただき、本当にありがとうございます。 この手紙を書いていてEXO-Lが本当に恋しいです。 みんな愛してます。

P.S ベッキョニのCandyをたくさん愛してください
                                     준면이가,,, 

SM 住所 ✉️

서울특별시 강남구 삼성로 648 에스엠엔터테인먼트  
(우)06084


🐰うちのジュンミョン
🐰恋人と配偶者
がトレンド入りしてるの笑った
インターネットお手紙書く時にその軍人との関係を入れなきゃいけなくて、"ファン"っていう選択肢もあるのに"恋人"とか"配偶者"を選んだ토백が多かったから🐰恋人と配偶者が凄い多かった…^^ってお手紙に書いてたもんねww