JDクリニック明洞で。 | EXO☆LUV☆sブログ

EXO☆LUV☆sブログ

EXO、BIGBANG
推しがいるから生きていける!ヲタ活万歳!!
チャニョルや〜(*´Д`*)
そして時々、日常の事も書いてます。最近はNCTの子達も気になってます。アニメ、マンガも大好きです。

JDクリニック明洞で冷凍脂肪分解術を受けて

もう2週間。

めっちゃ普通に湯船に浸かっております。👈ダメなんですね滝汗ゲロー効き目が〜ゲロー
普通に寒すぎて今の時期無理です😂入ります。

でも。

実は。

今日久々のエステに行って。

採寸したら。

減ってる‼️ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

3センチほどサイズダウンしてる‼️

えっ‼️

効いてるの?

何げに、お腹施術前より柔らかいんだよね。

いつもは、エステでキャビしたら柔らかくなるんだけど。
ここ最近はずっと柔らかい。
これも何か効いてんのかな?
よくわからんけど笑い泣き

このまま、脂肪消えてくれ。




先生がとても優しい方でした。もう1人の女医さんも綺麗なお姉さん。

私は、クリニックに可愛い日本人の方がいて本当心強かったです。日本語しか話せないので本当にありがたかった。感謝しかないです。あのお姉さんにお礼したい照れ

また、渡韓したら再度受けようと思います✨