チャニョルとギョンス 日本で。 | EXO☆LUV☆sブログ

EXO☆LUV☆sブログ

EXO、BIGBANG
推しがいるから生きていける!ヲタ活万歳!!
チャニョルや〜(*´Д`*)
そして時々、日常の事も書いてます。最近はNCTの子達も気になってます。アニメ、マンガも大好きです。

チャニョルとギョンスが日本に来てたときの。

お店の人のtwitterより。おかりしました。👇

チャニョル二日酔いかよ🤣
そして、この方ペンの鏡‼️偉い‼️お仕事応援してますおねがい

3月31日のニョルド来日の事なんですが、アタシが料理人として働かせてもらってる店の社長とソギテーブルのショーンさんが友達でして、社長の試作料理を食べに31日ショーンさんが来られました。ショーンさんは社長に紹介したかったみたいで今回ギョンスとチャニョルを呼んだみたいです。

実際来たのはギョンスのみでした。チャニョルは二日酔いで食べに来る事は出来なかったそうです。アタシは頑なに拒否りましたが、総料理長命令で片付けを手伝いに行きました。社長も総料理長もギョンスの礼儀正しさと人柄の良さに感動してました。試作料理も美味しいと言ってかなり食べてたそうです。


個人的に料理人としてショーンさんをリスペクトしていたので、会えただけでなく「頑張って下さい!」と笑顔で握手してくれた事に凄く嬉しかったんです。でも、それを越えて来たのがギョンスでした。ギョンスから手を差し出してくれて「ありがとうございます!」と笑顔で握手してくれました。

アタシは片付けと社長達の写メを撮っただけです。金を払わなきゃ会えないし握手も出来ないと基本思っているので、タダで見るのは恐れ多く出来る限り自分の視界に入れずギョンスの視界にも入っては行けないという思いで常に死角にいましたが、笑顔で感謝の言葉を言われるとは思いませんでした。


その後、社長とショーンさんとギョンスは新宿御苑の桜を見に行きたいとショーンさんの一言で御苑に花見しに行きました。そこで、チャニョルとも合流したそうです。社長には周り気を付けてニョルド守って下さいとは伝えておきました。夜には社長達とニョルドは解散したそうです。


この話と写メにチャニョルはいませんが、社長が直接2人に確認した上でOKが出たので載せます。そして、店で頂いたサインもアタシが勝手に店内に飾りました。アタシ個人で写メやサインは一切貰ってません。会って握手して貰った以上望んでは行けない事なので。


アタシがEXOペンである以上、2人が日本に居る間は少しでも休んで貰いたかったので、帰国するまで待機しEXO-Lの皆様と少しでも共有出来る事があればと、色々と許可を得てこれでツイに上げる事が出来ました。長文で申し訳御座いませんでした!これからもEXOを箱推しで応援します!#EXO #ギョンス