今更だけど。ダメ出ししていいですか?o(`ω´ )o | EXO☆LUV☆sブログ

EXO☆LUV☆sブログ

EXO、BIGBANG
推しがいるから生きていける!ヲタ活万歳!!
チャニョルや〜(*´Д`*)
そして時々、日常の事も書いてます。最近はNCTの子達も気になってます。アニメ、マンガも大好きです。

何かこの歳で、スローガンやら人形は無いけど、

ポーチとか。

マスターさんから買ってる、自分。

若い子に混じって何やってるんだかと、思うかもしれないけど。

本当に今更ながら。

いいって思う。

スローガンとか買って帰ってきたら、どうしようかと思うけど。

公式にない。ステキなサジンなんだよね。

買っちゃダメだと、理解してるんですよ。でも。かわいいんだよ〜。欲しくなるんだよ〜。
買わせないようにしてくださいよ公式さん。



公式さん。お願いします。特に日本のグッズ作りの方。

見習って〜チュー
参考にしてくれないかな。
日本のグッズは最初から
いまいち何だよ〜。

あと。

プラネット抽選会。
お願い並ばせないで。体調悪くなる。夏暑いし、冬寒い。考えてください。

それなら、ペンミのように入場の時に入る人全員に下さい。少しくらい印刷料払いますから。
絶対、その方がいい❗️❗️

あんなコンサート始まる前に朝早くから並んでるの。

コンサート始まる前に具合わるくなるゲロー

おばちゃんの事考えて〜。若い子だけじゃないんだよ❗️

マスターさん、いいと言ってしまったけど、サセンと紙一重と思うと怖い。