シーグリ | EXO☆LUV☆sブログ

EXO☆LUV☆sブログ

EXO、BIGBANG
推しがいるから生きていける!ヲタ活万歳!!
チャニョルや〜(*´Д`*)
そして時々、日常の事も書いてます。最近はNCTの子達も気になってます。アニメ、マンガも大好きです。

シーグリ来た(((o(*゚▽゚*)o)))♡


めっちゃ

重い‼️


何キロあるんだろ?

今更ながら。

普通のペラっとめくるカレンダーが良かった…(。-_-。)

毎月中身を出してしなきゃいけないの?めんどう…

メンバーの素敵なショットは見てて目の保養なんだけど。

使いにくいよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

{BEF778D2-B7B6-4D40-AA5E-55281C8BB574}