ルハン | EXO☆LUV☆sブログ

EXO☆LUV☆sブログ

EXO、BIGBANG
推しがいるから生きていける!ヲタ活万歳!!
チャニョルや〜(*´Д`*)
そして時々、日常の事も書いてます。最近はNCTの子達も気になってます。アニメ、マンガも大好きです。

やばいね。自殺者出てきたの。

命が幾つあっても足りないよ。

自分の命を大切にしなきゃ。

彼女を公開した時点で、考えられることだったのかな。何か大陸ペンは過激イメージしかないからな。

ルハンも彼女守らなきゃね。マジでやばそうだもんね…


まぁ。

公開はしてほしくなかったのが一番だったけどね。

何か潔く、間を通さなかったのはサンナムジャだけども。これは、いろいろと起こりそうで怖い。

{BFB1364D-AD80-497C-B6EC-C768B29DBD3A}

{8AE617FD-7158-4A73-A37C-D2F450932299}

そして、シウルゥがしっくり来るんだけどなぁ。