初ブログです | きっしーのブログ

きっしーのブログ

気ままに、ゆるりと。





みなさんこんにちは!

そしてはじめまして!!



🎀 色を重ねて命を宿す人 🎀

をキャッチコピーにイラストレーターをしています
きっしーと申します☺️💗


この度念願のアメブロを始めました〜!



初めてですので軽く自己紹介します💐



୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ 


97年生まれのアラサーイラストレーターです。
女優の山本舞香ちゃんと生年月日が1日違い🫶🏻


先祖代々福岡の 福岡人間!
福岡以外に住んだことありません。


血液型はB型ですが、B型に見えないらしいです。
(気を使ってくれてるだけかも😂)


MBTIは ENFP-T の広報運動家👒


ブルベ冬の顔タイプ フレッシュ🍋


好きな物は
音楽とアイドル、ライブに行くこと、
野球観戦、車の運転、
あとはもちろん絵を描くこと!

動物が好きで家に2匹のトイプーがいます🐶


我が家のトイプーの似顔絵です💕



୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ 





まあ、自己紹介はこんな感じで。

なかなか濃い人生を歩んでますので後々詳しくお話出来る機会を設けたいなあと思います!!



週1程度の更新かと思われますが、
これからもよろしくお願いします☺️💗💗💗


以上、きっしーでした!
また次回の更新でお会いしましょう!!