いよいよ… | *さーちゃん*スコープ( ´ ▽ ` )ノ

*さーちゃん*スコープ( ´ ▽ ` )ノ

日常に起こったコトを日記に書きます(*´∀`)♪
色々とね…(笑)

明日は誕生日(°∀°)b
いやーアピールしてる訳ではありませんよ←←決して!!(笑)

私も一応ニート生活から脱出しました[みんな:01][みんな:02]
短期バイトでとりあえず2ヶ月頑張ってます≧(´▽`)≦
そして着々と…
次の仕事先もしっかり探しております。。。
24日に面接[みんな:03]
ドキドキするけど、頑張るしかないさー!!

最近の出来事といえば…
スカイツリー行って
photo:01


photo:02



横浜
photo:03


photo:04


←パンケーキは絶妙に辛い、美味しいが(笑)

まんパク
photo:05


photo:06



そして夜遊び…
photo:07


photo:08



いやーまだまだあるけど、充実してました♡(笑)
これからもたくさーん楽しい事ができるようにね…お仕事頑張らなくては!
明日はお祝いにディズニー( ´ ▽ ` )ノ
雨でも、楽しみます[みんな:04]


大雨は勘弁して!からの投稿