満喫中。 | *さーちゃん*スコープ( ´ ▽ ` )ノ

*さーちゃん*スコープ( ´ ▽ ` )ノ

日常に起こったコトを日記に書きます(*´∀`)♪
色々とね…(笑)

14日はさわちゃん!
15日はみおたんと30th初日!
16日はあややんとワンデーイン!
17 18日はまさかのミラコ宿泊ドキドキ
14~18日までたっぷりディズニーを満喫してきました( ´ ▽ ` )ノ

ハピネスも見れたし、念願のシェフミも行けたし大満足[みんな:01][みんな:02]
こんなん行けるのもお仕事辞めたからですな…(笑)
とりあえず4月いっぱいはお休みして楽しもうかな[みんな:03]
退職届けも郵送したし、これからハロワ行きながらだけど…
頑張ってるお仕事探さないとなww(笑)

写真貼りますー!
まずセレモニー
photo:01


↑みんな風船持ってる姿可愛かったな❤❤

ミラコ
photo:02


↑部屋から見た景色音譜

photo:03


↑可愛いキーカード

photo:04


↑リゾラ30thver

photo:05


photo:06


↑オチェにて

photo:07

photo:08


↑シェフミ

photo:09

photo:10


↑春イベリド

で今はお家で引きこもり(笑)
あー暇( ^ω^ )

iPhoneからの投稿