I'm back!!! Japan 帰国一発目Blog | Rose Glam Diary--Goal Digger--

Rose Glam Diary--Goal Digger--

Australia/22
欲しいものは引き寄せる
Glam/luxury/Goal-Digger
Tecsol/j-shine/teacher/aupair/Club-promoter
Makeup/fashion/beauty/fitness

お久しぶりー

日本にかえってきて1ヶ月経ちました

何をしてたかというと

半分遊んで半分体調を意味わからないくらい体調崩していました

日本に帰ってきて感動したことは

まさによく聞く

居酒屋!!!!

まじでチョー感動

私潜伏していましたオーストラリア

物価が大変にお高い。

けどそんなこと働き始めてしまえばもう物価なんてすぐに慣れてました。

帰国して友達にどこ行きたい?

って聞かれて、若干食い気味に

居酒屋!!!!って言ったのは

私です。

まあ素敵。飲み放題が1000円ですって?

久々にあったmy girl達と面と向かっての
久々のおお喋りでお腹いっぱいになって

お会計

一人2、3000円

待って!!!!!!!やすーーーーい!!!!

とか叫んでしまった

横にいた彼女達さぞ恥ずかしかったであろう。。

許せ。

そしてこの場で謝る。わら

だってね。

オーストラリアで飲みに行くって言ったら

バーに行くか、パブに行くかだったの。

私ビール飲まないじゃん?(知るかって)

カクテルじゃん?(だまれ)

クラッシックカクテル(ジントニックとか)一杯14、5ドルだったわけ。

うんうん。

でね?バーに行くじゃん?

美味しそうなカクテルあるじゃん?

一杯22ドルとかなわけ。

一杯だよ?

私がバーで働いててそこのカクテル類もそんな感じだったわ。(エセバーテンなのにねw)

飲みにでたからには、ちょっとほろ酔おうぜってなりたいじゃん?

お会計100ドルとか平気で越しちゃうじゃん?

ごちそうさま(ニコッ)

ってするじゃん。

しざるを得ないじゃん?(うっせー)笑

でもそんな感じ。

韓国料理がコスパいいって言って馬鹿みたいに韓国料理行くじゃん?

まあ〜1皿$15以上じゃん?

そんな感じよ。

でも当時チョー普通だったのよ

それなりの賃金だし仕事をしている限りお金に困ることはなかったし。

むしろ貯金してたくらい。

いい給料だったよ(遠い目)わら

でも日本ほんと安いしクオリティー高いし

もーね。スーパーにしろなんにしろ感動したなー

帰国して2週間は毎日納豆食べたなー

まず97円てなに!!

オーストラリアでは4ドルでした

しかも冷凍。

気持ち悪いし意味わかんない値段だし

納豆だけは買いませんでした。

そんなこんなで久々のままの手料理

私の愛する友人達とごはん。パーティー

飯酒飯酒飯酒飯酒飯酒飯酒飯酒

そして私は日本でまた太ったのであった。

幸せ


オーストラリアでの最高の友達みんなLOVE

けど母国語喋って、長い長い交友関係を持つ友人達との心休まるお喋り

お家には愛犬。愛するパパママ。
私の命より大切な兄弟と過ごす実家ライフ

何もかも今まで当たり前だった日本での生活

今まで当たり前で近すぎて気づけなかった幸せ

今ひしひしと感じております

みたいな。

いぇーーーい



わら


そんな感じよ

オーストラリアネタちょくちょく更新して行こうかな

色々あったよーーーー

まじでネタばっか

最高すぎてもーニヤニヤがとまんない毎日7割と映画見たいに悲惨で苦しくて苦難に満ち溢れた日々3割でできたオーストラリアライフ

結論:    最高!!!!


続く。。。。