お久しぶりでございます

 

 

なんと、昨年のクリスマス以来の書き込みになってしまいました

 

 

いろいろありました

 

まず今日の重大な発表から

テップネスのおそらく全店舗において

 

3/3(明日) - 3/15の間、スタジオ、ジム、プール等での「全てのレッスン」を中止します

 

とのこと

 

 

ここまでの間に筆者自身にはある意味大きな出来事があったのでした

 

年初に下半身の痛みが我慢できなくなったため、医者に行ったところ、

腰椎椎間板ヘルニアであることがわかりました

 

主治医の許可があるまでの間は、常時コルセットを着装し、

 

運動は禁止します

 

とのこと

 

これによって、年初から今までの間、楽しみに通っていたティップネスのユニバに出席できなくなってしまいました

 

楽しそうにユニバに通うブログの情報もみたくなかったので、アメブロにログオンしたのも今日が今年初めてです

 

なので

 

今日の発表は、かなり複雑な感情で見ました