クラス: Universal Music World Dance

課題曲: Act My Age - Katy Perry

ブロック: 3ブロック 1回目

店舗:ティップネス 二俣川店

イントラ: 小石さん


いよいよユニバも3ブロックに突入


大変だと聞いていたのだが実際やってみるとそうでもない気もした


量的には普通の1ブロック程度で2-3回やればなんとかなるくらいの印象ではある



引っかかるところはもう明確になっていて


シャツを引っ張るところがうまくできないところと


アウトロの回る(実際には回らない)ところの突入の部分


まあ何回か復習すればどうにかなるか


これから旅行で来週末まで出られないので旅行先で通しで躍り込むしかないか


先週の時点で来週は全部できないかもとか言っていた小石さんだが、さすがなもので普通に最後は通せるくらいのペース配分で教えきることができていて、改めてここら辺のやり方は流石だと持った次第