クラス: Universal Music World Dance

課題曲: Act My Age - Katy Perry

ブロック: 1ブロック 2回目

店舗:ティップネス 二俣川店

イントラ: ハルナさん


3週目に入るというのに、やっと2回目


祝日スケジュールで1時間バージョンのクラス

開始30分前にスタジオに行ったらすでに3列目まで並んでいてびっくり


ハルナさんはいつものように的確な指導で無駄がない

加えていつもより15分長いのでかなり時間をかけることができた


だけどやはり今回は覚えることが多く、2回目ではまだまだ完全に順番を覚えることも出来ず、なんだか置いてかれてる感が



色々調べていたら振付のSHIGEさんというのがかなりすごい人のようで、Dreams Come True、安室奈美恵、BOAらのバックダンサーで、特にDreams Come Trueではツアーにも参加し、振付もやっている


リンクはつけないがYouTube等でドリカムのJETとPoison Centralいう曲のミュージックビデオを見ると本人の振付の本人ダンスを見ることができるのでこれは是非見ておくべき


JETのサビのJETポーズはもう最高にかっこいい

ミュージックビデオではダンスがあまり見られないが、ライブの映像では本人が踊っているところが沢山見られる

我々が見たことある動きが満載


Poison Centralの頭のフリはもうまんまPerfect Illusionの1ブロックと同じ

こういう風に踊るのが本物なのね

我々はUMWDのインストラクターと我々に教えてくれるインストラクターの2重の伝言ゲームを経ているものを見ているので、おそらく本人の思いはかなり薄められている気がする