クラス: Universal Music World Dance

課題曲: Perfect Illusion - Lady Gaga

ブロック: 1ブロック 5回目

店舗:ティップネス 二俣川店

イントラ: 小石さん


今日も前のベリーダンスのクラスが押して、小石さんの準備の時間は7分ほどに


いつもギリギリまでやるんだよね。

小石さんは今日も川崎2本、二俣川3本の5つのクラスこなしてこれが今日最後のクラスになる

いつもながらよく体がもつと思うんだけど


5回目の1ブロック


もう完璧だと思っていたのに


今日は、先日倉本さんに直されたところがことごとくちゃんとできていない


これじゃあ週一の人より全然ダメ


人のことディスってるからこんなことになるのだ

もっとしっかりせねば


さて


先日はドラマ「あなたの番です」の舞台の一つがティップネス三軒茶屋であることを記載したが、考えてみればティップネスの親会社は日本テレビなわけで、協力するのは当然だろう


他にも

「もみ消して冬」にもティップネス三軒茶屋店が出てくるし

「ボク、運命の人です」には日曜日に行ったティップネス宮崎台店

「掟上今日子の備忘録」にはティップネス南行徳店

「世界一難しい恋」にはティップネス丸の内スタイル

などたくさん