クラス: Universal Music World Dance

課題曲: Can’t Feel My Face - The Weekend

ブロック: 通し 6回目

店舗:ティップネス 二俣川店

イントラ: 森川さん


とうとうCan’t Feel My Faceもラストダンス


今回は通しにも6回参加できて満足



このクラスは日曜日の朝一のクラスなので、参加者も多くないし、追っかけの方々もほぼいないし、なので一番いいのは横浜のクラスのような最終回のハロウィン的なお祭りが無いこと


最後なので、思う存分やった


最後に森川さんに「あなたは入り過ぎ」と言われた


おそらく力が入り過ぎという意味だと思われるが、力入り過ぎは筆者が最も嫌うことなので、ちょっと反省


森川さんのダンスは全く力が入っていないので、それに比べたら入ってるよね

でも、次からは気をつけよう


ダウンの時にちらっと見た限り参考動画と同じ感じ


明日からまた一からだ