クラス: Universal Music World Dance

課題曲: Can’t Feel My Face - The Weekend

ブロック: 通し 1回目

店舗:ティップネス 二俣川店

イントラ: 小石さん


今日からとうとう通しに入った


一応予習はしておいたのだが、2ブロックの最初のあたりが何回かうまくいかなかったがあとは大丈夫


通しで踊ると楽しい


ただサビが3回同じなのはちょっと1曲中で飽きてしまう感じはあるのでもしかしたらクロスのバージョンのように違うサビでもよかったかもと


今だから言えるか



2つに分けて踊ったが

後半の左サイド組の 何人かがかなりうまい


それも嫌味で無い感じで良い

キメも揃ってて羨ましい


嫌味な人もいる中このクラスは平和で良かった



以前何回か記述したビートレのクラブ足問題だがこの機会にちゃんと謝っておきたい

イントラの何人かはあそこをクラブでやっているようだ


だとしたらその通りにやってても当然である


深読みして申し訳なかった