クラス: Universal Music World Dance

課題曲: Can’t Feel My Face - The Weekend

ブロック: 3ブロック 4回目

店舗:ティップネス 六本木店

イントラ: 倉本さん


久しぶりの六本木


新入社員の頃は毎日通ってたのに



なんと

麻布警察署が移転してる


ティップネスは麻布警察の裏だと思ってたのに、今の麻布警察は交差点の対角線の方に移っちゃってるので、麻布警察を目印に地上に出てはいけない


危うくクラスに間に合わないところだった


4回めで振りは完全把握

最後の早い部分もノーマルスピードでも付いて行けるようになったよ


良かった


今日気をつけたのはアップとダウンを意識して重い感じで


来週は完成かな



ところで

六本木の駅のいたるところに

映画「メン・イン・ブラック:インターナショナル

の看板が


主演はなんと


「エンドゲーム 」でおなじみ


ソーのクリス・ヘムズワース

同じくソーの盟友バルキリーのテッサ・トンプソン

そして

「舐めてた相手が殺人マシーン」でおなじみの我らの

リーアム・ニーソン


キャスティングだけは期待できるんだけど


「ゴーストバスターズ」のリメイクでも分かるように、この時代のヒット映画をリメイクするとガッカリなことが多いので


心配ではある


ただ、監督はオリジナルの3作と同じ

プロデュースもオリジナル通りスピルバーグなのでなんとかしてくれるかな




移転ついでに


先週末は京都に旅行していたのだが、途中に大阪で

恒例のミックスジュース


阪神の地下改札の前にあったのだが、何とこれも移動してた

ちょっと見つかりにくい裏の方だったのだが元あった場所に矢印が書いてあったし、距離的にはすぐ近くだったので無事にたどり着けた


そのあとは北堀江のミキフルーツカフェでバナナパフェと宮崎マンゴーパフェ


両方ともうますぎる

特にいまの熟れ熟れの宮崎マンゴーは最高