クラス: Universal Music World Dance

課題曲: Can’t Feel My Face - The Weekend

ブロック: 1ブロック 1回目

店舗::ティップネス 三軒茶屋店

イントラ: 森川さん

 

ここ2週間はまったくティップネスにも行かず、旅行とアベンジャーズ三昧だった

結果的に体重は3キロ増え、動きもなんだか鈍くなっていた

 

Can't Feel My Faceの2ブロック目も結局今日が最初の参加

 

このクラスは通常は坂部さんなのだが今日は代行で森川さん

 

いつもながら、楽しく踊るという意味ではこれ以上のクラスは無いので、ブロックの1回目の最初のクラスにありがちな

「ガーン、全く踊れない」

という悲壮感はまったく感じることがなく過ごせた

ここがこの方のすばらしいところで、イントラとしての方向性も細かいことは考えずに皆に楽しくダンスしてほしいという方に振り切っているので、ある意味ではすがすがしい

 

しかし、あとで思い出してみるとまったく覚えていないことは事実なので、これからが大変そうだ

夜のクラスにも参加予定だが、引き継げるのは

「この曲楽しい」

ということだけで、それでも落ち込んで参加するよりは良いのかも

 

振り自体は難しいことは無いのだが、手や足の細かい動きが満載なので、いちいち正しい形を発見してゆくことは時間がかかるだろう



クラス: Universal Music World Dance

課題曲: Can’t Feel My Face - The Weekend

ブロック: 1ブロック 2回目

店舗::ティップネス 二俣川店

イントラ: 小石さん


夜のクラスはみんなできてる


森川さんのクラスで楽しんでる場合では無い

2ブロックは来週で終わってしまう


あとは自主練と細かく教えてくれるイントラのクラスでなんとかするしかない


今日のクラスで見たことがない人がいて

ちょっとアレだったのだが

今は人の踊りに文句つけられるレベルではないのでその話はまた