クラス: Universal Music World Dance

課題曲: Cake By The Ocean - DNCE
ブロック: 2ブロック 8回目
店舗:ティップネス 二俣川店
イントラ: 家田さん

2ブロックも最終週に突入

しっかり完成させておかねば

先日下手な絵で描いたスライド部分もなんとかなって来た

後はノリをどう表現できるかかな
ビートレもすっかり覚えてしまったようだし

今回近くにいた男性
火曜日にも見たことがあり、2ブロック初回ですでに完璧に振りを覚えてらして、驚いていたのだが、今日改めて見てみるとちょっときになる

手や足の振りは動きもタイミングも完璧すぎるほど完璧なのだが、ダウンやアップのりリズムがほぼ平坦で、音楽で踊っている感じがしない
おそらく、音なくてもおんなじように踊ることができるだろう

こっちは細かい振りは気にしないでリズムで動くタイプなので、あれで踊れるのが不思議でならない
何回か通す中で、試しに同じようにやってみようとしてみたのだが、どうしてもリズムを刻んでしまい、あまり動かないようにしようとすると完全にロボットダンス(アニメーション)になってしまったので、もうこれでやってみようと完全アニメーションでやってみたが、これはこれで楽しかったのでまたやってみよう

このかた、ラストの通しでは若干動きがダイナミックになってきたので、もしかしたら膝とか首とか腰とかに何か故障があるのかもしれないとも思い、逆に用心してくださいと思いました