いよいよ筆者としては本日でCalifornia Gurlsの踊り納め

今日はもう一人の師匠 小石光子 さまのクラス

外はとっても暖かく、気分も上がってきているのでできるだけ楽しくさわやかにと

開始前スタジオの後ろの方におそらく70台後半か80台と思しきご婦人が
スケジュール表に初心者向きとか書くから
今日最後だし無理でしょ
と思っていたらいつの間にかいなくなっていた

前後交代及び半分から向かい合う形で5回通し

全て笑顔でやりきった

終了後出口で師匠に挨拶していると向かい合ってのダンス中にちょうど目の前にいたご婦人が
「お父さんの踊り見てたらまちがえちゃったじゃないの」と曰われ
「申し訳ない」
と言っておいたが

こっちはちゃんとやってるのに
お父さんだと〜
まあ、確かにお父さんだが

夜の本当の最後も笑顔で