お久しぶりです。よしむぅ^ ^

一ヶ月の話なるべく短く書きまーす^ ^

えっと最初はバレンタイン^ ^

photo:01



ガートショコラ作りました^ ^今までで1番上手く出来ました。喜んでくれて本当良かった^ ^

2月21日超絶美人とディズニーシーに行って来ました^ ^
本当念願の四人の遠出だったね^ ^
そこまで混んで無くて本当楽しかった

photo:02


興味本心でかぶってみた^ ^笑

photo:03


みさきちゃーん可愛い^ ^

photo:04


仲良し4人^ ^

なんだかんだ、仲良しな超絶美人だわ^ ^笑

24日から教習所通って今仮免まであと少しだね^ ^

25日はしゅうほとカラオケ
photo:05


歌いまくりだったね^ ^

26日は福々ちゃん❤居酒屋がオシャレでまた行きたいなぁー^ ^

とりあえず、ここまで◟꒰◍´Д‵◍꒱◞