いつもおかーさんと一緒にきてくれる





風薫(ふうか)ちゃん[みんな:01]







おかぁさんと話していたら




こんな話しが。







この間




新潟日報の



「私の夢」



に載ったそうです。




風薫ちゃんの夢は





「美容師さんになりたい」




だったそうです[みんな:02]




この間はパティシエだったね[みんな:03]





おかぁさんの髪




切ってあげたいと。






かわいい~[みんな:04]




嬉しい~[みんな:05]










風薫ちゃんは





「将来はここのお店で働くと思います」



と。





[みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09]






泣きそうでした。





ちなみに七夕のお願いごと。





「美容学校にはいれますように」







まだ



小学生なのに~[みんな:10]




頑張ってね





いつか一緒にお仕事しようね[みんな:11]






そんな風薫ちゃん





今日のスタイルは




内田篤人[みんな:12]






photo:01








写真緊張したって[みんな:13]
















iPhoneからの投稿