ついに!!!!!!!!!! | sykdukakoのブログ

sykdukakoのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は娘が生きていたら17歳だったはずの誕生日です。

 

奇しくも、今日、再調査委員会の報告書が自宅に届けられました。

三度目の正直ではありませんが、私にとって最後のチャンスの報告書です。

 

これまでの2度の調査は、はっきり言って・・・・・・・・・・・・・・・

 

今回の調査報告書は、これまでの2度の調査とは違い、娘のもう声に出す事

ができない声を少しでも拾いあげてくれていたらと期待しながら、今から読み

ます。

 

少しでも、

 

「やった者勝ち、された者も負け」のこれまでの報告書内容より、何歩も踏み

込んだ内容になってくれていればと思います。

 

もう名古屋で理不尽に子供達が死んで欲しくありません・・・・・・・・・・・