卒業おめでとう! | sykdukakoのブログ

sykdukakoのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は卒業式でした。
コロナウィルスの影響で短周期された卒業式でしたが、娘にとっての人生最後の学校行事でしたので開催されてよかったです。

支援してくださっている保護者の方やお子様は声をかけてくれまた。しかし、部活のメンバーは誰も近寄りもせず、声も娘にかけてくれませんでした。担任や顧問もです。やはり、何かあったのだと再認識する卒業式となりました。

短い学校生活でしたが、一番長く過ごした部員達が一番遠くにいる事に違和感と、そして苛立ちを感じましたら…

娘の死に関する再調査がまもなく開始されます、娘の身に何が起こったのかが少しでも分かる事を期待します。

「卒業おめでとう!」と沢山の友達に言ってもらいたかった。