私は元々赤ら顔でニキビができやすい肌質でしたが
エンビロンずっと愛用しお顔の悩みはなくなりましたが、どうしても背中ニキビにはずっと悩まされて
いたんですねー(T . T)


何してもだめで、皮膚科の薬使ってもだめで。
それこそ大好きなエンビロンのラポリスボディーシャンプー使っても微妙で少し良くはなりましたがショボーン
ダーマラックローションとACEオイル塗ってまだ
良くはなりましたが、繰り返しできたりで、、、


悩んでましたえーんえーん
東京で勤務してたクリニックの院長にダメ元で
相談したら、違うクリームを処方して頂いたのと

これをオススメされて、またダメ元で使ってみたんです。そしたらびっくりおねがいおねがい
綺麗になっていて、本当にびっくりしました。
何してもだめだったのに、背中のカビとかの原因もあるかもしれなかったです。笑

私は処方箋取り扱っている薬局で購入しました!
値段はお安くはないです。
でも私には本当合っていてそれから1年半程使ってます♡匂いはないです。笑 本当に悩んでる人向け!


何使っても全然良くならない方、カビの原因も
あるかもしれないので試してみてほしいえーんえーん
合わなかったらごめんなさい!!

私はエンビロンが大好きですしエンビロンのボディーソープもオススメではあるのです。
だけど、私が良くなったものしかオススメはしたくないのです。


今は写真のボディーソープと、エンビロンのACEオイルとボディーシルクを混ぜて塗って終了ですラブ




ボディーシルク使ってる方いらっしゃいますか??
凄く良いですよねラブさっぱりとした匂いで、
シトラスとジャスミンとかも入っていて私は好きです!!


少しでも背中ニキビに悩まれている方ぜひ
調べてみてください(^ ^)