ラストスパート(=゚ω゚)ノ




12月12日。



バスツアー1日目!
なんだか集合前からそわそわしてたり。
行きのバスはあんまり覚えてないけど、
すれ違う時にみとぉっていつものように
呼ばれてちょっぴり安心しました。
着いてからの宴会中は浴衣美人見ながらの
ビールがただの最高かよって感じで最高でした。
ご飯もなんか上品で美味しかったー!
トイレ行ってたらチェキ始まってたから
急いで戻ったために服がびしょびしょです。笑
卓球はコンビ組んだものの割とお互い苦手で、
ピンボールみたいなやつが楽しかった!
温泉も気持ち良かったですますo(`ω´ )o
女子部屋まったりできて楽しかった!



{78D2FBE2-EC94-4F59-A204-579D6E78DD99:01}








12月13日。



バスツアー2日目。
朝ご飯選んでる時のさーやんおはよーの
まやちゃんがただの最強でした。
かなちゃんはパンケーキ美味しいよ!
って教えてくれたけど結局お腹いっぱいで
食べませんでした(^_^)笑
移動して山の展望台みたいなのに行く時、
ポケモンの厳選について教えてくれたのですが
話し方が真剣すぎて全く覚えていませんごめんなさい(^_^)笑
展望台からの景色、めっちゃ綺麗だったなぁ。
ロープウェイでめちゃくちゃびびったり、
歩きながらポケモンの名前真剣に考えてあげたのに
全部却下されたり。センスないって言われた(/ _ ; )
温泉まんじゅう買ってたらみとみたいだね!(c)
お漬物買ってたらおばーちゃんだね!(c)
けなされすぎてつらいです(/ _ ; )
お昼ご飯のうどん食べてる時の
女子トークの中での落とし込みが怖かったです。
神社行っておみくじしたらかなちゃんの
結果がなんだか当たりそうな良い結果で、
そこは一安心なんですが、わたしはまたもや凶でした。
お団子食べてるかなちゃんがかわいすぎたのと
その流れでおまんじゅう4が結成されました。
こけし一生懸命作ってるかなちゃんも、
ほんとはすごくかっこよかったです。はい。
帰りのバスでまやちゃんとさのさんと
韓国について教わってました。
バビさんいけます↑
とにかくいろんなこと話したりして、また1つ
かなちゃんとの思い出が増えたこと、
いろんなこと共有できたのが
幸せだなぁって思った2日間でした!



{683E49BB-7E87-46E7-80C0-1792C4464DD5:01}








12月14日。



セツナツの振替の個人面談。
前日まやちゃんに書いてもらったから
かなちゃんにも似顔絵書いてもらったら
ほっぺが2人ともアンパンマン風でした。
その通りですありがとうございました。
こういう振替の機会をもらえたのがすごく
嬉しかったし、たったの3分っていう
短い時間だったけど、わたしたちらしい
時間を過ごせたのが楽しかったです( *`ω´)
このかなちゃんの雰囲気いつもと違ってなんかすき!



{589C48C2-6700-4FD0-B738-2AFF11BC4E9F:01}








12月27日。



まずは女性限定公演!何回見ても
この景色は慣れないけど、こんだけ
いろんな女の子がいっぱい居て、みんな
らぶどるのことがすきって不思議だなぁって
ほんとに思いますです。1つ言えるのは、どんなことがあっても、わたしは
やっぱりライブを楽しんで!いたい!!!
撮る時に笑おう!って言ったら2人とも
めちゃくちゃ笑顔の良いチェキが撮れました。
からのとってもとっても楽しみにしてた
ヒゲドライVANさんとの2マン!
ヒゲドラさんの聞きたかった曲か聞けたり、
聞いたことない歌も良い歌多かったり、
らぶどるもヒゲさんの曲多めでヒゲさんの
歌すきなわたしとしてはちょー楽しかったり、
アンコール明けの回レ!のかなちゃんの
楽しそうさやばかったしわたしも
めちゃくちゃ楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
早口よく出来ました◎
終わった後に楽しかったねー!の台詞が
お互い1番最初に出て、こうやって
楽しいって気持ちが共有できるのって
すごい幸せだし嬉しいことだなぁと
噛み締めてました!幸せ!



{095FC4FE-1E7C-4353-8280-AE52D5807761:01}





{45C0ED4C-5E31-447D-99EA-6041E8A5094C:01}








12月28日。



セツナツ個人コース振替。
いつも通り緊張するかと思いきや
今回はそんなには緊張せず。
それでも1人で待合室をひたすら
うろうろするくらいにはまだ慣れません。笑
部屋入ったらまさかのお昼ご飯タイム。
もぐもぐ食べてるかなちゃんと、
持ってきたチェキ帳見て懐古。
2人して年取ったねぇ(c)、
痩せたねぇ(c)、かわいくなったねぇ(c)。
いろんな思い出があって、今があって。
わたし自身は、ちょっとは良い意味で
変われてると良いなぁと思っています。
新たなパターンの壁ドンを教えてもらったけど、
2人してめっちゃ爆笑しちゃって
会議室に笑い声が響いたのも思い出です。
二人羽織は無茶振りされました(^。^)笑



{AA0E8D47-62D0-4790-AA98-784180922FC0:01}








12月31日。



2014年最後のライブ。
カルチャーズでの定期ラスト!
とにかく人がいーっぱい居た!!
この年最後のライブも、やっぱり
楽しかったー!って思えた!!!!!
かなちゃんがとにかく一生懸命歌って
踊ってる姿を見れるのがわたしはなによりも
楽しくて、幸せです。よく怒涛の年末を
乗り越えたなぁとほんとに思います。
未だに自信がないわたしだけど、
かけられた言葉が嬉しかった。り。
そんなわたしは上手い言葉なんて
かけらんないんだけどさ!笑



{F3FA5320-FC52-47E9-8FB2-6CF60EB51C61:01}








1月1日に話した通り、2014年は
かなちゃん一色だったかなぁ。
無事になんとか就職も決まったので、
卒業出来れば2015年はこんなわたしが
社会人になります。どうなるのかなんて
分かんないけど、かなちゃんがすきなのは
変わらないんだろうなぁって思います。
素直になれなくて上手い言葉なんて言えなくて、
良いところなんてないわたしなんですが、
これからも



{51A7BF6C-E191-4FEC-8C2C-E285560B96F9:01}

          /よろしくお願いします!\


この似顔絵はちょっとかわいすぎるかなぁからの投稿