大分ほったらかしにしてました。
1月中には全部書き終わらせたさあるので
だらだらっと書いていきます(=゚ω゚)ノ







11月15日。



狭山でリリイベからの都築手料理コース。
バイト終わってから狭山の2部向かったけど
遠すぎてびっくりしたしEXILE目当ての
方々が行きの電車にいすぎて怖かったです。笑
狭山のイベントスペースは不思議なところで、
踊るとバッタンバッタン音がしてて、
なんかそこもまた面白かった。
からの皆で移動してから途中で別れて、
お料理コースに。正直割と緊張してたのですが、
みんなといつの間にかわいわいして
楽しくかわいい子の手料理の
美味しいご飯を食べれて、ただの幸せな時間でした。
ハンバーグだったから合挽きですか?
のシャレを入れた質問にちゃんと
聞き取れなかったのか国産です(c)の
回答はみんなで目を合わせて笑いました。
本人気付いてないのがまた面白い。
最後1人1人チェキサインの時間に
皆で手分けしてお片づけしたり、
なんだかんだでチームワークの良さ◎
都築くんとみとさんと、
みとくんと都築さんの電話の思い出。
わざとだよ♡(c)


{DC58B4F8-328D-4057-96EE-C4D116A07F75:01}






11月22日。



愛迫さん生誕。みーたんせーたん。
飛行実習のかなちゃんがなんか一際違った
表情してて、全体的に気合入ってて
ちょっとかっこよかったです。
みーたんは相変わらず歌がお上手ですね。
雪の華上手だったなーo(^_^)o
48系のカバーで誰かしら泣くのは
もうお馴染み的なところある。
アメニティのバンダナを頭に巻いて
ライブ中見てたりそのまま物販行ったら
給食のおばさんと言われました。
初めておばさんと言われました病んでる。
わたし適当な表情してるのに、かなちゃん
ちゃんとなんか食べてるかわいい。
言ってくれた一言が嬉しかったり。
いつだってそーゆー人でありたいなぁ。


{45BF664F-D5DA-4E03-B8B6-8A3D2CE8FC41:01}






11月26日。



Bargain Girl発売日。
発売日のエモさももちろんあったんだけど、
わたしは勝手にこの歌の初披露の日のことを
思い返していました。なんか未だにこの歌は
何回聞いても慣れなくて、泣きそうになる。
もちろん悪い意味じゃないんだけどね!
この日のBargain Girlは、なんか鳥肌立ったなぁ。
ちょっとだけ泣きそうになったけど堪えた。
2部のHigh Jump!!は4月のHigh Jump!!の
発売日と同じ場所で見たんだけど、
なんだかちょっぴりまたエモかったり。
泣くつもりなかったのにー!!!
泣いてる姿見たら泣いちゃうよー!!!!
あんなに泣きながら歌ってたのは久々で、
でもその涙を見て改めて発売日を
迎えられたことに感謝。嬉しかった。
ちなみに横で見てた人たちも泣いてて、
なんかみんなだいすきだなって思った!
初めて言われたようなこともあったり。
これからもよろしくねはこちらの台詞です。
あ、このチェキお気に入り。みと照れて
見れてないように見えて見てます。きもいです。


{77D78EC8-99AB-4CFC-BC96-1F4198DB025E:01}






11月30日。



13時までのバイトを終えて、2部からの参加。
なんか東武の屋上って寒いんだけど
デパート感あってわくわくするからすき!
青レンジャー衣装でのBGとか不思議で、
てかみんな衣装バラバラ感が面白かった。笑
みんなに煽られた君とはんぶんこ(c)
だったりみーたん誕生日と言うことで
リリイベでは珍しいラブピとか、
なんか良い意味でリリイベ最終日って
感じがしなかったなぁ。たのしかった!
話したいことあってまやちゃんと話してたら
泣いてしまったのが思わぬ自体でした。
まやちゃんすきー☆~(ゝ。∂)
かなちゃんとは初めてチェキ撮ったのが
青レンジャーの衣装だったから同じポーズで
デジャブなチェキ撮ったり、なんか
いろんな話した気がする。てかこんなに
話したの久しぶりだったなぁ。
寒い中申し訳なさもあったけど、
付き合ってくれて嬉しかったです。
最後泣かされそうになって危なかった、
というかちょっと泣いたけど!笑
やっぱりかなちゃんがとってもだいすきだし、
仲良くしたいなぁって思いましたです!
最後のリリイベお疲れ様パーティー
みたいなのは弟が誕生日でわたしは
バースデーケーキ担当だったから
最後までは居れなかったけど、この
全員チェキのまやちゃんかわいすぎ。
思わず首元臭くなかったか匂いかんだ。
普通だった。総括まやちゃんすきです。
あ、弟のケーキも無事に買えました!


{494310C3-827C-4857-BC4D-1DBB25423804:01}


{401EC2A7-5373-4B6C-A0D0-98D9ABC970B4:01}





ベットでごろごろうだうだしながらの投稿