8月9日。



ららぽーと柏の葉でのリリイベ。
この場所できちんとライブを見れるのが
わたし自身初めてだったけど見やすいのは
知ってたから楽しみにしてた!
生憎の天気だったけど汗だくで
歌って踊るかなちゃんを今でも覚えてる。
個人的には、ずっと就活してたわたしが
やっと内定決まって、絶対直接
言いたいって思ってたしその報告を
この日にしたんだけど、すごく
喜んでくれて、たかが一ヲタクの報告だけど、
泣きそうになりながら言ったら泣きそうに
なってくれたのがなんだか嬉しかったです。
めちゃくちゃに頭撫で回してくれました。
いやまぁわたし年上なんだけどさ。






{86A31C45-223B-4F98-9ADD-723E169DF876:01}





8月10日。



前日柏の葉からのおーつかさんの実家で
泊まらせてもらってからの土浦。
おーつかさんの実家広すぎわろた。
愛犬らぶさんかわいすぎわろた。
世界一美味いラーメン美味すぎわろた。
土浦割と田舎すぎわろた。
ちょっと不思議な場所でのイベントで、
いろんな人が足を止めて見てくれてたのが
すごく印象的だった。そーゆー時に
しっかり目線を配るかなちゃんって
やっぱりすごいなぁって思ってました。
特典会前にはみんなにやばいよ私信だよ!()
なんて言われてるからなにかと思ったら
フリップにまさかのみとちゃん(c)
撮る時にもメンバーにもかなちゃんにも
みとちゃんが来たぞーなんて言われるし
あげくの果てに似てると煽られました。
確かに短足具合は。似て。る。
そんなプチ遠征なリリイベの思ひで。






{7D68DF67-EF73-490E-A163-1E56AEC164F6:01}






8月22日。



音霊ぁあぁあぁあああぁあ!!!!
すごくすごく楽しみにしてた音霊。
1部のアイジェネのセツナツで
いつものように都築釣りしに行ったら
初めてすっごく笑ってくれて、
色々あった時期だったし余計に
めちゃくちゃ嬉しかったのを覚えています。
そして謎にみとキセキで泣き始める事案が発生。
たまにキセキ響いちゃうんですよねぇ。
でもなんと言っても思い出の2部。
河西智美さんのOA。始まる前から
アウェイなのは気付いてたけど、
そーゆー時こそ一体感って生まれるんだなぁって。
かなちゃんの笑顔も最高だったし、
ステージの下の熱量もすごくて、
みんなの笑顔がとっても最高だった。
流れ星で作ったサークルでの皆の笑顔。
忘れられない思い出の1つです。
熱さと熱さがぶつかり合うライブがすき。
かなちゃんも楽しかった!の一言が
出て、この気持ちを共有出来ることの
幸せを大事に大事にわたしは噛み締めてた。
河西さんが歌う抱きしめられたらで
謎に #河西さんわたしのことしか見てない
の事案が発生したのも、河西さんの
歌で訳分かんないわちゃわちゃしてたのも、
もう全部全部楽しかったなぁ。幸せ。







{445357BD-E9E7-4829-8CC8-AC5DD2078667:01}





8月26日。



セツナツフラゲ日のソフマップ。
なんでフラゲ日のソフマップって
こんなにエモいんだろうっていつも思う。
この日お渡し会→バイト→ソフマップって
言う現場回しをしたので割ときつかった!笑
バイト前でめちゃくちゃ急いでたけど、
やっぱりCDを直接手渡しで受け取れるのって
ほんとに幸せなことだなぁって思う。
お互いの勘違いにより、ポップコーンの
差し入れを頼まれたので持って行ったら
ポップコーンみたいな顔しよ!(c)で、これ。
全く意味が分からないしポップコーン
みたいな顔ってまずなに!!笑
でもなんだかかなちゃんがすごく
良い顔なのでもうそれで良いです。
ちなみにわたしはBBQ味派です。







{754BD3B3-1FF8-46E0-9722-D1C3D6D5D6E9:01}






8月27日。



セツナツ、ダイバー発売日。
初めて聞いた時は正直すごくリアクションに
困ったんだけど、この日聞いた
セツナツはなんだか染みました。
わたしすごく前奏の感じがすきで、
なんだかんだですごく上がる曲。
みんなにゆーびーでーかじょーえーてーみーるー
なちゅーのおーわーりー(c)って
おちょくられるけど、それも愛です。
ダイバーMIXをかなちゃんが楽しそうに
口パクしてるのがとてもすき。
無事に発売日を迎えられたことに感謝。






{DB886C4D-6EBA-4F62-9C35-05F61B270452:01}






8月31日。



7年ぶりくらいの久しぶりの横浜アリーナ。
なんだか1日ずっとそわそわしてたのは覚えてる。
いろんなことを思った1日だったけど、
かなちゃんが居るセツナツ、ダイバーを
聞けなかった分、夏終わんねぇええぇ終わらせねぇえええ
ってメラメラもしてた。すごく。
とにもかくにも、この日に会えて話せたのは
すごく有難いことだなぁと思っております。
一緒に過ごせた夏は楽しかった!って
大きな声で自信持って言える!よ!!!






{AC09148E-DD65-4831-A3E2-F4431C325DE5:01}







続く!





布団に入ってても寒くてぶるぶる震えるのが最近の悩みですからの投稿