6月のこと。



6月8日。


ソフマップ公演→スポーツ大会!
ソフマップは久々の衣装で、
あおのぞだった訳ですが、いや
なんていうかとにかく痩せたなあって。
あと個人的に久々のライブだったから、
とっても楽しかったー!!!
特典会がたくさん続いて、もちろん
それが楽しく無い訳じゃないし、
ていうかお話しするのもだいすきだけど、
歌って踊るかなちゃんを見るのは
ほんっとにだいすきだって実感した(`_´)ゞ
からのスポーツ大会。なんかね、
とにかく不思議な空間だったね。笑
応援したり、綱引きしたり、
大縄したり、徒競走したり!
かなちゃんの足が意外に早かったり、
ドッジボールは守ってあげたくなったり、
久々にさーやんって呼ばれたり。
(後でさーやんって誰だよって言われた)
(一応わたしの公式なニックネームだよ)
(基本はみとです)
ゆきりんとジャンピングハイタッチが
やたら上手くいったり、
ことかちゃんとやったら
上手くいかなかったり、ステラの
子たちともちょっと話せて楽しかった(=゚ω゚)ノ
このチェキは個人的にすごく
お気に入りです。上げパンもかわいいかよ!
あとマリルって叩いてるからな(=゚ω゚)ノ

photo:01





6月15日。


はるちゃん生誕祭。
最初の曲がビタバレで、あれ、
最初がビタバレって珍しいなって
純粋に思って、たんだけど、
段々曲が進むと気付いてきて。
なんかじわーってくるものがあった。
そうだよね、2人、いや3人にとって、
特別な曲だよね。わたしにとっても、
みんな程じゃなくても、特別な曲。
去年はるちゃん生誕行けなかったし、
なんかはるちゃんの生誕って
想像つかなくて、どんなんだろーって
楽しみにしてたんだけど、らしかったなあ。
はるちゃんさすがだなあってo(`ω´ )o
J=Jのかなちゃんがね、すっごく上手で、
なんか昔のあんまり上手く
出来なかった頃を勝手に思い出してて
(多くを知るわけではないけども)
改めて、成長というか、計り知れない
可能性を感じましたです。
自信たっぷりに歌って踊るはるちゃん、
きちんとしたまとまった言葉で
お礼の言葉や気持ちを述べるはるちゃん。
もうかわいくてかわいくてしょうがなかった!笑
ちなみにみとに似てると言われた
がんぺーくんはふぉーゆーしました。

photo:02





6月21日。


北海道1日目。
遠征だいすきなわたしとしては
行けなかった大阪、仙台が
悔しくてしょうがなかったのだけども、
やっと行けた遠征!というかずっと
行きたかった北海道!!うおおお
なんか思ってたよりすごい倉庫
みたいな所で、新しい匂いがして、
逆にわくわくした!よ!!!
なんか久々にセンター寄りで見たからかな、
オルスタのライブを思う存分
楽しめた感!あった!!!!!!
WUGでいつものコールが揃ったり、
あおのぞは前で見させて頂けたり、
個人的にはエアプレーンの最後の部分で
北海道!って揃えたら面白いかなって
思って近くの女をたに言ったら
合わせて言ってくれて、最終的に
みんなで合わせたものになったのは
なんかすごくライブを初めて
自分が少しでも関われた気がして、
嬉しかった!です!!!
北海道でも相変わらず、な部分が
あって安心したり。たりたり。
ほんとにゆーっくりお話ししたいなあ。
いつだって仲良し
(ほんとかどうかは別として)
でわたしは居たいよ!かなちゃんと!

photo:03





6月22日。


北海道2日目。
果てしなく飛んでる綿毛が
とても気になったり。
会場までの山道がきついし帰りの
毛虫は半端ないし、でとにかく
すでに大自然感じてた!笑
入場する時にnerve聞こえて
走ってサブステージみたいな所に
見に行ったり、合間にいろんな
アイドルさん見たり、芝生で遊んだり、
前転したり、走ったり!
とにかくこの日遊びまくった!笑
らぶどるさんのステージはね、
もう夏のフェス感あって、ごーまいから
始まるだけでもう楽しさしか
ないだろうがあああああって感じですよ!
みーんな汗たくさんかいてて、
わたしはかなちゃんの楽しそうな
顔見てるだけで楽しくてしょうがなくて、
やっぱりライブがだいすきだなって
ほんとにすっごい思った!の!!!
勝手に着いて来たのはわたしだけど、
連れて来てくれて、こんな楽しい
ライブ見せてくれてありがとうって!
好きになれて良かったなー!って!
心から思ったよ。だから終わった後
そんなことしみじみと考えながら
撮ってもらったみんなの後ろ姿とか
見てたら
楽しい時間が終わるのがさみしくて、
気付いたら涙がたくさん出てた!笑
チェキの時に、かなちゃんの
思うこととか、楽しかったねー!って
お話出来るのもほんとに幸せだった。
初めて来た北国の大地でも1番かわいくて
だいすきな子は間違いなくかなちゃんでした!
2日間ありがとがち( *`ω´)♡

photo:04







そんなわたしの2014年上半期。
まだまだ元気にをたくです(`_´)ゞ
都築かなちゃんにこじこじまるな
ただのわたしですがどうか

photo:05



これからも宜しくお願いします(`_´)ゞ






涼んでたらうとうとしてきたから弟の部屋離脱するですからの投稿