5月のこと。




5月6日。


らぶどる、Chu-Z、TOこ員の
3グループでカルチャーズでのフリーライブ。
ライブはらぶどるはもちろん、
3組とも楽しかったo(`ω´ )o
けどわたしにはこの日には少し
思い入れがあって。あの関内から
ちょうど1年だったんだよね。
1部も2部も3部も、今だから言える、
ちょっと、思うことがある日。
かなちゃんとそのことを話したら、
2人であの時のこと思い返してたけど、
でも、言葉にはしなかったけど
かなちゃんはそれよりも前を向いた
表情をしてた。なんか強い意思が
すでにあるような感じ。
あの顔見て、わたしも前向いて
しっかりしていかなきゃなーって!
まだまだ思い出たくさん
作っていきたいなーって!そんな日!

photo:01





5月7日。


あんまり行けない定期公演。
久々に行けてわくわく、
かなちゃんソロにわくわく。
前回の生誕でのソロはなんだか
本人が悔いが残ってる感じで
終わっちゃったから、こうやって
リベンジの機会が出来たことは、
すごく嬉しいこと( *`ω´)
慣れない座り、慣れない前の方。
始まってから、かなちゃんは
いつも通り楽しそうにはしてたけど
ちょっと緊張してる感じなのが
伝わって来て、なんだかわたしまで緊張。
前回より全然思いっきり堂々としてて、
本人は思う所もあったみたいだけど、
わたしはとってもエモい表情(c)で
見ていたよ。すごく良かった。
更に納得出来るように、また聞ける時が
あると良いなーって思って!いる!!
あと周りの人に感謝!って思った日!

photo:02





5月11日。


3回目の個人コース、そして原宿2nd。
相も変わらず待ち合わせ前は
緊張してうえええってなってた。
スタバ飲もって約束してたから、
でも座れなかったらなんかな、
って思って事前に買っといたやつを
2人で飲みながらふらふら歩いたり。たり。
前と同じ所でチェキ撮ったり、
お互い気になってたこと聞けたり、
まあまあゆーっくり話せたなあって。
でもこんな短い20分は!ない!!笑
達成したと思ってた目標は、
まだまだ達成なんてしてなくて、
かなちゃんが見据えてるのはもっと先で。
なんかかっこいいなあって思ったし
やっぱりそんなかなちゃんを
応援して行きたいなあって思った。
あの時よりお互い変わったところもあるけど、
お互い理想の自分に近付けてたら良いな。
かなちゃんとは、ずっと
仲良しで居れたら良いなーって思うし、
クッキーも、メッセージも嬉しかった。
いつもありがとう( *`ω´)!

photo:03









お家で弟の部屋で涼みながらの投稿