4月のこと。



4月8日。


High Jump!!フラゲ日。
愛乙女★DOLL、インディーズ最後の日。
らぶどるさんを古くから知る
わたしじゃないし、かなちゃんを
推しになってから日だってまだ浅くて。
それでもそれなりの思い出はあって、
なんかここまで来たんだなって
思ったら溢れ出ちゃうよねえ(^。^)笑
ゆきりん泣かせちゃった2ndらしいけど
わたしだってゆきりん見て更に
泣いちゃったんだよなんだよこの関係!笑
かなちゃんも泣いてて、なんか、
不思議な1日だった。エモいって
こーゆーことを言うんですね(^。^)(^。^)笑

photo:01





4月9日。


High Jump!!発売日。
メジャーデビューの日。
1部のごーまい見れなかったのは
割とずっと引きずるくらい凹んでるけど←、
でもそれ以上のHigh Jump!!を
見せてくれたので、うん。
いろんならぶどるがあったけど、
今のらぶどるは6人で。
わたしはそんならぶどるがだいすきで。
かなちゃんがだいすきで。
それだけがわたしのらぶどるさんを
応援する理由であり、
でもそれで充分かな、とも思う。
この頃よくやってたけど、落ちサビの時
後ろ向きながらみーたんと
かなちゃんが手繋ぐやつ。
割とぐっときてたけど、この日のは
余計に反則だって思ったです。
メジャーデビューって
おめでたいことなんだって、
ほんとにすごいことなんだって、
今なら心から言えるよ!おめでとう!!!

photo:02





4月13日。


High Jump!!リリースイベント最終日。
総括、振り返るとこのシングルの
リリイベは総じて泣きすぎ問題。笑
たっくさん泣いたけど、たくさん
思い出だって出来た気がする。
かなちゃん割と耐えてたのに、
2部の、ゆきりんがこのシングルに
改めてかなちゃんを選んだ理由を
話出した時にぼろぼろ泣いてた、
あの表情はずっと忘れられないと思う。
それを語るゆきりんの表情も。
あんなにみんながみんな泣きながら
High Jump!!を歌ったり見たりする
景色なんてもうないとも思う。
みんなで行った全握も思い出。
はるちゃんの笑顔で泣きそうになり、
かなちゃんの顔見て泣いて、
ゆりりんとまややんに慰められ、
ゆきりんと顔見てまたお互い泣いて、
みーたんに今までありがとうって
お礼言われたらエモさしか
ないだろおおおおおおおって思った。

photo:03





4月18日。


らぶどるさん念願のSHIBUYA-AXで
ワンマンライブ。始まる前から、
みんなみんな居て、もうそれだけで
楽しくてしょうがなくて、
OAのルーチェとステラで
泣きそうになって、SE始まると
思ったら初代→今で鳥肌立った。
これも楽しくて楽しくて、
なんかもうあんまり覚えてない。笑
とにかく!やっぱりらぶどるさんは
大きなステージがほんとに映えるし、
かなちゃんの歌って踊る姿が
ほんとになによりもだいすきだって!
それに尽きる!それが思い出!!!
ライブ後に、たのしかったね!
の共有が出来るのはほんとに
幸せなことだと思う。ありがとう。

photo:04





4月20日。


らぶどるさんとのバスツアー3回目。
お天気はあいにく、だったけど
雨は降らずに良かった(`_´)ゞ
オリエンテーションでゆきりんと
追いかけっこしたり、のんびり歩く
かなちゃんとお話ししたり。
みんなとわいわいお肉焼いて食べたり、
わざとご飯粒付けて取ってもらうの
やらされそうになったけど上手く
つけらんなかったけどかなちゃんは
ちゃんとやってくれたり。それを
ゆかぺの口に入れるオチも面白かった。笑
みんなで食べたアイスも美味しかったし!
ちゃーちゃんってみんなに言われたり!
まやちゃんに犬のことばかにしたら
割と本気で叩かれたり!笑
現地では犬に好かれすぎてたくさん
寄って来てちょっとびびったo(`ω´ )o笑
みんなでバター作ってたけど
かなちゃんおだてたらわたしのも
振ってくれたり(途中で諦められたけど)
牧場で乳しぼりやったり、
いっしょにお買い物しに行ったり、
飴ちゃん持って歩くかなちゃんが
かわいすぎてなんか出ちゃうかと思いました。
子供の頃以来にこーゆー所行けて、
みんなと思い出作れて楽しかった(`_´)ゞ

photo:05






バスでこれ書いてたらバス酔いしましたうえええからの投稿