2月のこと。


2月2日。


都築かな生誕ライブ@吉祥寺CLUB SEATA
なんかね、正直ね、楽しすぎて
楽しすぎてあんまり覚えてない!笑
特別な思いよりも、誰よりもたのしむ!
を心に決めて楽しんでたo(`ω´ )o
歌って踊るかなちゃんも、
悔しくて泣いちゃうかなちゃんも、
嬉しくて泣いちゃうかなちゃんも、
サイリウムに照らされるかなちゃんも、
プレゼントもらう時のかなちゃんも、
思いを伝える時のかなちゃんも、
ぜんぶぜんぶぜんぶぜんぶ
だいすきでだいすきすぎて
もうわたし死んじゃうと思った!笑
悔しさの残るソロ曲だって素敵だったし、
アンコール明けのお手紙もか細い声でも
たくさんの思いが綴られていたし、
なんだろう。とにかく楽しかった!
みとは総じて泣き虫だから
もらい泣きも感動もしたけど、
笑顔で終われるライブだったです。
あんまり言わないけどね!
世界で1番かわいいと思ってるよ!!!!

photo:01



photo:02





2月11日。


3回目の女性限定公演。
これにはほんと毎回いろんな
思いがあるんだけど、とりあえず
限定な分メンバーにも行けなかった人にも
もちろんわたしたちも嫌な思いは
させたくないっていうのはいつも思ってる。
kkbbの号令が素晴らしく通ったり、
アージベンジャー(c)だったり、
少なくともわたしは楽しかった!!
ライブとは別件だけど、
かなちゃんのくやしいは
わたしだってくやしい!

photo:03





3月のこと。



3月16日。


まやさん生誕祭。
ソロ曲はまやさんらしくて、
歌詞とかもとってもかわいくて、
ほんとかなちゃんじゃないけど
大天使だなって心から思うくらい
まやさんかわいくて、
思い出そうとするとひたすら
かわいいって記憶が邪魔してくる。
O-WESTぶりのフリージアは
なんか更に進化してた!気がする!
君好きのかなちゃんがもうね、
とにかく楽しそうで楽しそうで
しょうがなかった!!!
High Jump!!の色とりどりの
サイリウムも、ほんと綺麗だったなあ。
あともらい泣き癖治そうと。思う。笑
個人的には、ビタバレでの初めての
個人コースからちょうど1年で、
あの日と同じ原宿で。ゆかぺが
たまたま出て来たから、ってくれた
ビタバレのピンチェキにサインもらって、
なんかエモいかよ!!って会話してた。笑

photo:04







ブログ書いてたらおなかいたくなってきたからの投稿