4月のこと。

4月6日。
りかちゃんと2回目の個人コース。
場所に迷って遅刻ギリギリで。
来ないかと思った、って言われて、
そんな訳ないじゃんとお答えしたら、
だってさーって言いながら、
(*´ω`*三*´ω`*)の動きした時は、
笑顔でわたしも(*´ω`*三*´ω`*)しといた←
BGMは人によって変えてるって
言ってたけど、わたしはNMB!
たこやき、美味しかったでする。

photo:01





4月7日。
どるえれさんとのバスツアー。
すき焼きをスタッフさんテーブルで
食べたのも思い出の一つ。
いちごそっちのけでひたすら
アイス無双するのがおかわでした。

photo:02






4月13日。
愛乙女★DOLL、Doll☆Elements、
新宿BLAZEでのワンマンライブ。
nerveの落ちサビだったり、
何言ってるか全く聞き取れなかったけど
パラサマの\ゆるして、神様!/だったり、
嬉しいことがたくさんのらぶどるワンマン。
この日、全部の曲が6人体制になって、
最初から最後まで全部かなちゃんが居て。
キツそうだったけど、嬉しそうに踊る姿は
見てるだけでわたしも嬉しかった。
どるえれは道で号泣して、
メジャーデビューで号泣して。
ずっと口にしてきた夢のメジャーデビュー。
あの日のみんなの涙は、綺麗な涙でした。

photo:03



photo:04





4月27日。
外崎梨香生誕祭。
メジャーデビューが決まっての
初の生誕であり、9日間戦争の初日。
ソロ曲はりかちゃんらしい曲で、なんか儚くて。
全てが手探りな中でも、ささやかながら
お祝いが出来て嬉しかった。

photo:05



photo:06








つづくo(`ω´ )o