どもども(ノ)・ω・(ヾ)
いつもはブログを書かないのですが、
いろんな出来事があった中で、
その時思ったこととか、忘れたくないことを
忘れないように、書きとめとこうと
思って書き始めたこの記事。
特に思い出深い出来事を中心に、
2013年を、わたしなりに、
振り返ってみたいと思います。



1月のこと。


1月7日。
りかちゃんと出会ってから1年を
迎えましたo< ・ω・ >o 忘れもしない
あの1月8日。の前日に会えて、しかも
記念すべき雑誌のソロ仕事のいべんとで。
とっても嬉しかった思い出!

photo:12





1月27日。
かなちゃんの生誕祭。
あんなにオドオドしてた子が、
真っ青な景色の中で幸せそうに堂々と
歌って踊る姿は、知らない人みたいで。
この日に、初めて既存の歌を
6人体制にしたり、いろんな思いがあったね。
ちゅーにずるいーって言ったら
こんな顔が近づいて来て死ぬかと思いました。
ごちそうさまでした。

photo:13





1月28日。
かなちゃん誕生日当日。
この日に18歳になったのかあ。
てかまだ17歳だったとかなんか
不思議な気持ち。エアプレーンの
笑顔がとっても素敵だったのを、
今でも忘れません。かわいい。

photo:14







2月のこと。


2月2日。
ビタバレのリリイベにて
伝説の3ショット。"りかぴょんとかなー"
って呼ばれた瞬間の2人のわたしを
見た後のお互いを見て納得した感じの
お顔は忘れられません⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾←
りかなちゃんすきすきマン()

photo:15






2月5日。
ビターチョコ・バレンタイン発売日。
都築さんがわたしのお名前を初めて
フルネームで書けた日()
初めての、かなちゃんの声が入ったCD。
不思議な気持ち。好きな人の声が聞こえる!

photo:16





2月11日。
シータでのライブ。
前日にかなちゃんの個人コースに
行くのをひょんなことで知られて、
割と笑顔で対応してくれたけど、
●●のポーズしよーって誘ったら、
やだ!って断られてD作って!って
言われて、撮って落書きされたのがこれ。
2人の子しかすきじゃないんだけど、ね!

photo:17





2月16日。
ひゅんちす亭。
この日のゲストはかなちゃんだろうなって
気付いてたけどギリギリまで
行くの迷って、結果行きました。
みとさやかーふふーよくきたねーって
言われた中で、あおいちゃんは
どっちの人で今日は
接すればいいの(´・ω・`)?みたいな
顔されて、しーってやった気がする←

photo:18






つづくo(`ω´ )o