みんなは運命の出会いとか信じる?
わたしは、そんなものないと思ってたけど。。
彼の容姿、におい、声、一瞬で全てに
惹かれたの。
この人の奥さんになりたいと初めて
思えた相手だった。
嫌なとこも見るのに、
受け止めようと、我慢しようと努力していた。
それが間違いなんだけどね今思えば。
嫌なことも言えず
耐えるなんてずっとは無理なんだと
後になってわかったんだ。
プライベートも仕事中も魅力的なヒトだった。
恋人でいれることが
となりを歩けることが
幸せだった。
結婚への運命的な出会いではなかったと
今思うけど
このヒトに会えて考えが変わったり
前向きになれたり
自分磨きをしていたことは
マイナスではないと思っている。
色気が出てきたり
キレイでいる努力をしたり
プラスの効果もたくさんあった。
だからわたしに必要な存在として
運命が引き寄せてくれたと思っている。