みんなは運命の出会いとか信じる?


わたしは、そんなものないと思ってたけど。。

彼の容姿、におい、声、一瞬で全てに

惹かれたの。


この人の奥さんになりたいと初めて

思えた相手だった。


嫌なとこも見るのに、

受け止めようと、我慢しようと努力していた。

それが間違いなんだけどね今思えば。


嫌なことも言えず

耐えるなんてずっとは無理なんだと

後になってわかったんだ。


プライベートも仕事中も魅力的なヒトだった。

恋人でいれることが

となりを歩けることが

幸せだった。


結婚への運命的な出会いではなかったと

今思うけど

このヒトに会えて考えが変わったり

前向きになれたり

自分磨きをしていたことは

マイナスではないと思っている。

色気が出てきたり

キレイでいる努力をしたり

プラスの効果もたくさんあった。


だからわたしに必要な存在として

運命が引き寄せてくれたと思っている。