世の中にイケオジ増やす

という

プロジェクトがしたい!

 

そう思い続けてはや5年。

 

久しぶりに電車に乗ると、そこでふと目に留まるのは少しさえない雰囲気の男性たち。

「もっと自分を磨けば、すごくかっこよくなるのに!」と思わず感じることがあります💦

 

 

電車で見かける男性たちは、スーツに身を包み、

忙しそうにスマホをいじっていたり、本を読んでいたりします。

 

姿勢はだらしなく、髪は白髪交じりのぼさぼさヘア。

よれたスーツに、傷んだカバン、伸びきった靴。

 

企業戦士として毎日働く方なんだと思うけど、

もう少し自分にご褒美をあげてほしい!💦

誠に勝手に心でそう思ってしまいます。

 

 

 

今でも十分幸せなんだと思いますが、

きっと、出会いの幅も仕事の幅にも変化があること間違いないです✨




 

うらももが

お会いしてみたい方

↓↓↓

■30歳後半~50歳男性(私の好みの範囲笑)

■サラリーマン

■年収500万円~

■独身

■趣味が少ない人

 


 

一緒に見た目改革してくれる人を募集中なんだけど、どこにいるのかなぁ~?と思っていたら!!

 

友人が「モテたい男子」がいる、っておひとり紹介してくれました!!


望めば適うってことなのかなぁハートのバルーン神様、ありがとう~飛び出すハート


まだまだ募集中なので、ぜひご連絡ください✨💕

 

↓個人的にはMBさんがおすすめ。論理的で超わかりやすい!

 

 

 

===