突然ですが占ってもいいですか?が大好きな者です。

占いなら何でも良い訳じゃないよ。
本当に当たってるひとが好き!!

ニセモノの友達申請とかしてこないように‼️

木下レオンさんや、星ひとみさんの、何か目に見えないものが見えてる感じが凄すぎる。

北海道に、そんな方居ないのだろうか。

私の複雑な人生を、是非占って欲しい。


本物の占い師や霊媒師は、自らアピールしなくとも口コミや紹介で十分成り立つのでネットで検索してもヒットしない。それが本物であると私は思う。
だから、きっと私はそんな本物に出会える気がしない。
がびーん。

ほんと、当たると噂の占い師にどれだけ騙されたことか。


私が信じるのは、龍子様と木下レオン様と星ひとみ様だけ。
会いたい。