さやぴぴです。

昨日、無事に胎嚢確認できました!
サイズは9.1ミリ。ちょいと小さめ?

β–hcgの数値は、13300ということでした。
これが良いのか悪いのかは不明ですが、順調と言って頂けました爆笑


胎嚢確認の翌日の今日、とてもだるいです。
食べ物も、大好きだった牛肉がダメになったり、チョコ系のお菓子がダメになったり、野菜スティックを夜ご飯にしてみたりと、食の好みが変わり出してます…


あとは、

火照り
便通に似た下腹部痛
胸の張り
ふくらはぎのイライラ感
ほんの少し腰痛


といった症状があります。
出血はまったくありません。


明日から仕事が始まりますが、無事にこなせるだろうか滝汗


心拍確認まで、頑張ろう!!