わたしはこうしてやりたいを叶えてます♪ | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

いま、長年ずっとやりたかった

庭の整理をしてるんですが



草むしりひたすらやったり


木を伐採したり。


地道にコツコツ日々やってるんです。




もぉーこれが
楽しくて楽しくて楽しくて


気持ちよくて気持ちよくて


たまらないんですよ!!!!



最終的には
こういう庭にしようってビジョンは
できていて


そこに
向かって淡々粛々コツコツと
前に進んでる感じが


ものすっごい
パッションなんですよ!!!!



ゴールに向かって
クリエイトしていくことが



喜びのほかの何者でもない!



時にはね
これは自分では無理だなぁ~って思うことも
もちろんあって。


業者さんに頼もう!って
意を決して、電話して見積とってもらって



金額聞いて
一人でマジか!!!たっかっ!
って問題を創りw



どうしよっかなぁ~って


でも、ビジョンは見えている!


ん~と悩み
まっなんとかなるっしょ!


結局大丈夫にしかならないし~
って自分ができることを


やり続けていると。








・・・・・・・



神様は現れる!



一人


また
一人


と。


その日たまたま
うちの庭の前の河川敷の草刈りをしていて


これまた
かわいいね モデルみたいな
男の子♡

22歳くらいかなぁ~♡♡♡www




「一人でやってるの大変っすよね~?」


って話しかけてきて

美)「大変だよ~むっちゃえらいっしょ!あたしさ!」


22歳)「いやぁ~えらいっすよぉ~。大変だと思うんで
    切った草まとめますよ~」


と!!!散らかった抜いた雑草やら枝やらを
機械とほうきで 集めてくれた!!!!


だけでなく


22歳)「この木雑草っすよ。むっちゃでかいっすけど。切らないんすか?」

美)「切るよ!がしかし どうやって切ったらいいかわからんのよ~」

22歳)「業者に頼むか のこぎりとかないんすか?」

美)「業者高い! のこぎりない!」


と言ったら

内緒ねっていって


業務用ののこぎり貸してくれたぁ~!


やり方教わりながらやったら


切れた♡



ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ♡

と叫びましたよw


そのあと軽く色々話して
目の保養になったw



で、やってみたら
以外と簡単に切れることがわかり。


のこぎり
アマゾンで買っちゃったw


それで数本の木を伐採しました。


そしてまた次の日


見積お願いしていた業者さんが
家にきて


顔なじみの人なんだぁ~


相変わらずかっこいい♡

35~6歳かなぁ~。
色んな知識をもっていて


話もおもしろいんだわぁ~。


のイケメンさんが


これまた
神で。


なんと無料で
2本切ってくれた!!!!!


ウッドデッキは絶対この人に
頼もう!と心に誓った。w





でね
何が言いたいかというと



みーちゃんは
イケメンとの出会いが多い!



じゃなくてwwww




ほんとにね
自分のやりたいことを
好きなことを


やろう!と許可すると


ビジョンは降りてくるんだよ。


で、そのビジョンを思い浮かべながら
クリエイトしていく


行動していく。



途中トラブルがあったとしても
必ず助けてくれる人は現れる。



最初の22歳がやってくれず
道具を貸してくれたのも


意味があって
あそこでやってくれてたら


自分でもできるがわからなかった。


できるが
分かって自分でも切ったりしていたから

やってみたから


本気で大木は無理って思うことができた。


だから
ほんとに切ってくれる
36歳が現れた。




ね。
全ては最善なんですよ。



好きなこと
やりたいこと


本気でやるって決めてみて。


ほんとに好きなことで

ほんとにやりたいことだったら



必ずこうやって
叶うから。


ほんとの自分を生きることで

ほんとの好き
ほんとのやりたい

がわかる。


そして
その自分と繋がった上で


魂とも(宇宙とも)繋がれば
魂の望みを知ることができる。



と思ってるんだ♡




クリエイトすることが
わたしのパッション♡


そこに向かって
コツコツとやっていくのが楽しくて仕方ない。


そして
完成したときの達成感!


尋常じゃないよw


それを何度も何度も
繰り返してるの♡


次は何をクリエイトしようかなって♪






ね♡


大丈夫
大丈夫
大丈夫



ほんとの自分を生きよう!


気持ちいよ!






 

 

 

You are never alone.

~あなたは決してひとりじゃないよ~

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

はじめましての方はこちらをどぞ♡

美丘のプロフィール

愛の魔法使い

チャネラー美丘です。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

美丘のメルマガ

ほんとの自分を生きるの購読申し込みはこちら

ほんとの自分を生きよう。

それには、どうしたらいいのか。

そんなことを、私の日々の出来事から掘り下げて

分かりやすくお伝えしていきます♪

 

 

 

 

友だち追加
ラインで繋がりましょう♪