引き寄せの法則を久しぶりに使ってみたら | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

わたしね

ほんとにこのおうちが
大好きでね♡


その大好きなおうちが
もっともっと心地よい空間になったら
いいな!と


常日頃から思っていて。


元々クリエイトしていくことが
とても大好きで。


何かを創り上げるのが
大好き。


もう楽しくて仕方ないの笑











お金がないだの


時間がないだの


色々思うわけよ。



だったら
創ったらいいよ!


あっそっかー!
と一致団結しまして。


お金を得るツールを
まず正社員になるということで


創りました。


そして
次は時間です。


正社員になるとなかなか
自由な時間がない。


だったら
創ったらいいよ!



そっかー!


パート2笑



時間は休めば
創れる。




でも、休む理由がない。



ここをね
思い込みがどうのこうの
やってると


違う方向にいくのは
わかっていたので


今回はやりませんでした。



じゃその代わり
何をしたか。



時間もお金もある提で
計画を立てました。



引き寄せの法則を使いました♡




結果引き寄せましたよ~。



2週間休みができました。

ひょんなことから。



(∀`*ゞ)エヘヘ




そして
計画通り日々をクリエイトしています♡



でね
おもしろいのが
計画通りに日々行動しているのですが


お金は舞い込んでくるし

ミラクル的な出会いはあるし


なんだか
ほんとに楽しくて仕方ないんですよぉ~。



この家を拠点にして
どんどん
おもしろいこと
楽しいことを クリエイトしていこうと思ってます♡



閃いたら
即行動!



できないことの中から
できることを見つける!


あとは
宇宙を信頼しリラックス♡



基本中の基本でつ笑



ラインで繋がりましょう♪


あなたのお話し全身全霊で
お伺いいたします。


アドバイスは致しませんが
私がいままでの経験で培ってきたことを
あなたにメッセージとして
お伝えいたします♡


ラインでメッセージくださいね。
日時調整いたします。



大丈夫
大丈夫
大丈夫



出すことで
気づくこと


たくさんあっていいんだぉ~♡



 

 

 

You are never alone.

~あなたは決してひとりじゃないよ~

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

はじめましての方はこちらをどぞ♡

美丘のプロフィール

愛の魔法使い

チャネラー美丘です。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

美丘のメルマガ

ほんとの自分を生きるの購読申し込みはこちら

ほんとの自分を生きよう。

それには、どうしたらいいのか。

そんなことを、私の日々の出来事から掘り下げて

分かりやすくお伝えしていきます♪

 

 

 

 

友だち追加
ラインで繋がりましょう♪