全てのメニューアンインストール致しました。 | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

自分の使命がなんなのか


魂の望みがなんなのか



わたしには
まだ、はっきりとは思い出せなくて。



それでもね
ほんとの自分を生きること


つまり
魂とつながることをやり続けていると


ふっと感覚的に
分かることって多々あって。


言葉としてはっきりと聴こえる
ときもあれば


感覚的になるほどなぁ~と
分かることもある。



その中のひとつに


わたしが、わたしを表現すること
ありのままの自分をみせることで
人様に気づきを与える


というのがある。


表現ツールがわたしには
こうして文章を書くことであり


話すということでもある。



そう分かっていたとしても
まだエゴがあって。


そこを手放そうとおもう。



全ての今までをアンインストールを
します。


ブログの下にいつも
メニューを載せていましたが
削除しました。


公式ラインとメルマガは
やり続けます。


公式ラインでは
突如閃いたことをお知らせいたします。


こんなことやってみよう
などなど。
すれらをすべて無料でやらせて頂きます。





あなたも
こんなことやってほしい

こんなこと聞いてみたい

などありましたら
お気軽にメッセージくださいね♡


いまやらせて頂いているのが
シェア会です。



20分お話しを全身全霊でお伺いし
その後、
わたしも20分お話しします。


その、わたしがお話しすることが
あなたの何かにお役に立てると信じてます。



アドバイスは致しません。


わたしがほんとの自分と
繋がり出てきたことをお話しいたします。


気になる方はぜひ
公式ラインへご登録してくださいね♡



必要なくなったら
通知オフにすることももちろんできますよ~。



まずはお気軽にご登録くださいませ。



大丈夫
大丈夫
大丈夫



あなたも

わたしも


大丈夫。



ね♡

 

 

You are never alone.

~あなたは決してひとりじゃないよ~

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

はじめましての方はこちらをどぞ♡

美丘のプロフィール

愛の魔法使い

チャネラー美丘です。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

美丘のメルマガ

ほんとの自分を生きるの購読申し込みはこちら

ほんとの自分を生きよう。

それには、どうしたらいいのか。

そんなことを、私の日々の出来事から掘り下げて

分かりやすくお伝えしていきます♪

 

 

 

 

友だち追加
ラインで繋がりましょう♪