29日目 トラウマ フラッシュバックの嵐 | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

 

あなたの心の声を惹き出すお手伝い。

オリジナルメニュー

【心の声診断セッション】

をやってますピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご訪問ありがとうございます。

 

はじめましての方はこちらをどぞ♡

美丘のプロフィール

愛の魔法使い

チャネラー美丘です。

 

いま
とても、しんどいんでつぅ~



夏至から
実は色々出てきてまして。


過去の記憶が
突然蘇ってきて。



それを一つ一つ
クリアにしています。



恋愛依存症について
学んでいるのですが


それがどうやらきっかけになってるようです。


色々自分の経験と
当てはめながら


心理学的に
仕組みを学んでいるのですが


そうすると突如くるんです。
過去の記憶が蘇る。


かなり長い年月(20年ちょい)
パートナーシップでは悩んできたし


その中から依存症に陥ることも
ものすっごい多かった。

それを
時間をかけながら克服してきたつもりが


まさか
20年前のことが蘇るとは思っていなかった・・・w



そんな昔のことまで
扱っていきれていなかたよぉーw


きっと封印してたんだわさw



終わったことにしてた。



終わっていなかった。



その記憶が蘇りそうになった瞬間



人間の防衛本能で
思い出さないように!


今を生きなくちゃ!と
抵抗する。



でも
抵抗すればするほど


めまいはするし
吐き気はするし
手は震える


パニックに陥る



人間ってよくできてるねぇ~


ほんとよくできてるw


もう仕方ない


降参して
抵抗手放しましたよ (;´д`)トホホ



扱い方は
分かっていたので


全てやりました。


過去の自分に会いにいったりね。





怒りまくり
ののしりまくり

泣き叫び



ほんとの自分の気持ちに
気づいて


あーそうだったのかぁ


ほんとのわたしって
愛と調和の人なんだなぁって


再確認した。


だから
いつも話し合うことを重んじてるんだなって。




まぁーこうやって
地道にコツコツ
だけでなく


ときには暴れまくって
生きてまつw



これがね
きっと全て


血になり肉となり


恋愛依存症で苦しんでる人
をほんとの愛に目覚めるお手伝い
することに役立つ気がするんだ。



過去の記憶がフラッシュバックしたときが

苦しいのでなく


抵抗したことで
出てくる症状が苦しいだけなんだw


ね。


大丈夫
大丈夫
大丈夫


抵抗を手放し
素直に生きよう^^


image

 

 

You are never alone.

~あなたは決してひとりじゃないよ~

・・・・・・・・・・・・・・

美丘のメルマガ

ほんとの自分を生きるの購読申し込みはこちら

本来の自分を思い出そう。

そしてほんとの自分を生きよう。

それには、どうしたらいいのか。

そんなことを、私の日々の出来事から掘り下げて

分かりやすくお伝えしていきます♪

友だち追加
 
朝宇宙から受け取ったメッセージを
お伝えしています♪
その他質問にもお応えしています♡
楽しいよぉ~♫LINEで繋がりましょう♬

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今100日ブログの会にて

100日投稿にチャレンジしてます!

 

皆様のいいね!が私の書き続ける
お伝えし続けるパワーになってます。

どうぞ
応援よろしくお願いいたしますビックリマーク



いつもありがとうございます。
感謝でいっぱいですラブ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆受け取りレッスン☆

音符只今準備中音符

 

 

☆お話し会

音符只今準備中音符

 

 

 

 

 

 

 

皆様と繋がれることを楽しみにしておりますラブラブ