夢中になれることがあるって幸せ♡ | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

 

あなたの心の声を惹き出すお手伝い。

オリジナルメニュー

【心の声診断セッション】

をやってますピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご訪問ありがとうございます。

 

はじめましての方はこちらをどぞ♡

美丘のプロフィール

愛の魔法使い

チャネラー美丘です。

 

 

自分が夢中になれることが
あるって幸せだねぇ~♡



もぉー楽しくて仕方ないよぉぉぉぉ!


今までもさ

楽しいことって
あったけど。


パッションを感じるほどの
ことではなかったの。



結構
もしかしたら


ほんとに楽しいと
感じることって


案外マニアックなのかもしれないw



人からみたら


はい??????
ってことw



今さ
学ぶことが楽しくてね
研究することが楽しくてね。



人間の心理のメカニズムを
知りたいのさ


もっともっと深く。


そこで
焦点をあてたのが


「恋愛」なんだけど。



ぁたい
一つのことに焦点をあてて
とことん追求するのが


死ぬほど好きなのwwwwww



でもさ
みんなそうよね?w



お花のことが
大好きで大好きで大好きで
研究したり
学んだりしてさ



それを
それぞれのカタチにして
表現してるわけじゃない。



お料理だって


絵を描くだって


音楽だって



だからさ
案外楽しいこと

夢中のなれることって



身近にあるんだよね。



みーちゃんにとって
恋愛は常にいつも
「ある」ものだった。



まぁー思い返せば
健全な恋愛では決してなくw



簡単にいうと
泥沼のようなものだったけどさwww


でも
そのおかげでたくさんのことを
学んだんだ
体感した


自分を知った。


もう後はさ
純粋に恋愛を楽しめばいいのさ。


人様にお伝えする前に


まずは
自分を知らないと。


自分が幸せにならないとね♡



いまここです。


自分を使って研究するとね
プロセスが始まるから


しんどかったりするけど



そこさえも
楽しめるし


そういう自分を
そのまんま出すことも


誰かのお役にたてるんじゃないかな
と意図しておりまする。



ポイントは
考えない!!!!w


焦らない!!!!w



あなたが

夢中になってることって
なんでつか?




周り見渡すと
見つかるかも(*´艸`*)



ってか
もう持ってるかもw



ね♡




大丈夫
大丈夫
大丈夫


ひとりで頑張らないでね^^


一緒にやっていこー^^




 

 

You are never alone.

~あなたは決してひとりじゃないよ~

・・・・・・・・・・・・・・

美丘のメルマガ

ほんとの自分を生きるの購読申し込みはこちら

本来の自分を思い出そう。

そしてほんとの自分を生きよう。

それには、どうしたらいいのか。

そんなことを、私の日々の出来事から掘り下げて

分かりやすくお伝えしていきます♪

友だち追加
 
朝宇宙から受け取ったメッセージを
お伝えしています♪
その他質問にもお応えしています♡
楽しいよぉ~♫LINEで繋がりましょう♬

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今100日ブログの会にて

100日投稿にチャレンジしてます!

 

皆様のいいね!が私の書き続ける
お伝えし続けるパワーになってます。

どうぞ
応援よろしくお願いいたしますビックリマーク



いつもありがとうございます。
感謝でいっぱいですラブ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆受け取りレッスン☆

音符只今準備中音符

 

 

☆お話し会

音符只今準備中音符

 

 

 

 

 

 

 

皆様と繋がれることを楽しみにしておりますラブラブ