恋愛のお医者さんやります! | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

 

あなたの心の声を惹き出すお手伝い。

オリジナルメニュー

【心の声診断セッション】

をやってますピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご訪問ありがとうございます。

 

はじめましての方はこちらをどぞ♡

美丘のプロフィール

愛の魔法使い

チャネラー美丘です。

 

恋愛依存症は治る!



恋愛依存症って
病みたいなものだとわたしは
思っています。


愛をはき違えた
ドラッグみたいなもの。


これね
恋愛依存症の人にしか
わからない苦しみがある。



抜けたいのに
抜けれない


辞めたいのに
辞めれない


辞めたいがゆえに
また新たなドラッグに手をだす。



苦しいんだよね。
むっちゃわかるよ。



わたしがそうだったから。




あの苦しみは
ほんとなった人にしかわからない。



じゃぁどうしたら
そこから抜け出せるか。



そこを
まじでお伝えしていこうと思う。



それにはね
少し時間が必要だ。



研究するからさ。
わたしやるからさ。



わたしが
恋愛依存症だったからこそ
お伝えすることができる気がするんだ。





傷ついて
ボロボロになったからこそ
分かることがある。



わたしが
傷ついてボロボロになって
それでも気づいて
癒して幸せになれた



だけでは
終わらせたくない!!!




自分だけが
幸せだったらそれでいい


と思えない。



わたしを通じて
みんなが幸せな恋愛をしてほしい。



ほんとの
愛に目覚めてほしい。



研究するから


学ぶのではなく


研究するから。




つまり
自分を使って体感しながら
お伝えしていくから。



知識も必要だし
感情論だけでは


解決しないものもあるから。


研究魂に久しぶりに
火がついたぞよ。



これやると
一切周りシャットアウトになるんだわさw



なんなら
3日くらいご飯食べなくても平気なくらいw



でもねー
自己ケア大事だから

まずは自分だから。



ちょっとずつね
でも、本気でやるから。



新しくブログ
アカウント作ったので


そこから
発信していきますね!



誰かのお役に立てるよう
やっていきまつよ!!!


新しいブログは
こちら
 

 

 




まだ登録しただけだけど・・・・w


フォローしてくださると
より一層頑張れるw



よろしくお願い致します。

 

You are never alone.

~あなたは決してひとりじゃないよ~

・・・・・・・・・・・・・・

美丘のメルマガ

ほんとの自分を生きるの購読申し込みはこちら

本来の自分を思い出そう。

そしてほんとの自分を生きよう。

それには、どうしたらいいのか。

そんなことを、私の日々の出来事から掘り下げて

分かりやすくお伝えしていきます♪

友だち追加
 
朝宇宙から受け取ったメッセージを
お伝えしています♪
その他質問にもお応えしています♡
楽しいよぉ~♫LINEで繋がりましょう♬

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今100日ブログの会にて

100日投稿にチャレンジしてます!

 

皆様のいいね!が私の書き続ける
お伝えし続けるパワーになってます。

どうぞ
応援よろしくお願いいたしますビックリマーク



いつもありがとうございます。
感謝でいっぱいですラブ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆受け取りレッスン☆

音符只今準備中音符

 

 

☆お話し会

音符只今準備中音符

 

 

 

 

 

 

 

皆様と繋がれることを楽しみにしておりますラブラブ