9日目 私が子供達にやり続けたこと | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

 

あなたの心の声を惹き出すお手伝い。

オリジナルメニュー

【声診断】

をやってますピンクハート

 

 

☆声診断とは☆

お気に入りの本や詩を朗読して頂きます。
その声の波動に繋がりチャネリングし
今のあなたに必要なメッセージお伝え致します。

 

 

☆声診断セッション☆

あなたの心の声を惹き出します♫

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご訪問ありがとうございます。

 

はじめましての方はこちらをどぞ♡

美丘のプロフィール

愛の魔法使い

チャネラー美丘です。

 

 

うちの息子達
いま 25歳と23歳に
なりました。



この息子達に
わたしが、やり続けたこと



それは


ご飯を作り続けることでもなく

お弁当を作り続けることでもなく

仕事して稼いで養うことでもなく



わたしが
ずっとやりつづけてきたこと



それは




信頼すること




引きこもりになって
学校にいかれなくなったときも



大好きだったはずの
野球が好きじゃなくなって葛藤して
いたときも



俗にいう問題行動ばかりとって
学校を何度も退学させられそうに
なったときも


卒業式前日に
バイクで交通事故に合ったときも


就職先が決まらず
ふらふらしていたときも


20歳という若さで
突如、とある人と起業する!
と言い出したときも


大失敗して
借金まみれになったときも




ただただ
信頼し続けた。



心配しなかったかって
言ったらウソになるけど



心配よりも
わたしは信頼することを
やり続けた。




大丈夫
この子達は大丈夫


何があっても大丈夫と


ずっと思い続けてた。



本人たちはしんどかったと思う。


色んなっ葛藤あったと思う。


落ち込んだときも
たくさんあったと思う。



「あんたはいいよな!そうやって何もしないで
いいんだから!」


と言われたこともあった。
息子にね。



それでも
何も言わず



わたしはね
信頼し続けたの。



ただただ
わたしはここにいる
大丈夫 一人じゃないから


そういい続けた。


そうしてると、自然と

周りから助けが入る。



そしてね


いまりっぱな一人の人間になりましたよ。
2人とも


長男は傷ついた分
悩んだ分
暴れて 色々やりつくした分


とても
頭のいい子
優しい子
深みのある子になりました。



次男は
コツコツと同じことをやり続ける
力を身に着け自分軸をしっかり持ってます。



困ったときは
誰かが助けてくれると
人を頼れる素直さがあります。



長男は、7年の遠距離恋愛に
ピリオドを打つことに成功し


借金もなくなり
彼女にはアホなくらい優しいです。



そして
この息子2人が
いま、わたしを養ってくれています。



わたし
光熱費など一切出してません。


2人が出してくれてます。
そもそも
いくらかかっているのか 知らないw



2人で色々話し合って、色んなことを
決めたりしてるみたいです。



子供達は言います。



ママがやりたいことをやって
それが幸せならそれでいい

 

それ以外のことは

何もしなくていい。


と。
2人口を揃えて言ってくれます。



いつの間にか
ママは大丈夫


と信頼してくれているようです。



一人で2人の息子を育てることは
なかなかしんどかった時もあった。


信頼
信頼と思いながらも


自分を責めたときも
たくさんあった。



それでもやっぱり
わたしができることは
信頼することしかなかった。


その上で
私が私を生きるということしか
できなかった。




心配するより


信頼を。


その上で自分ができることを
やればいい。




大丈夫
大丈夫
大丈夫



あなたも
大丈夫。




それにしても
長男の波乱万丈人生は
誰譲りなのかしら!!!w



(∀`*ゞ)エヘヘ




 

 

You are never alone.

~あなたは決してひとりじゃないよ~

・・・・・・・・・・・・・・

美丘のメルマガ

ほんとの自分を生きるの購読申し込みはこちら

本来の自分を思い出そう。

そしてほんとの自分を生きよう。

それには、どうしたらいいのか。

そんなことを、私の日々の出来事から掘り下げて

分かりやすくお伝えしていきます♪

友だち追加
 
朝宇宙から受け取ったメッセージを
お伝えしています♪
その他質問にもお応えしています♡
楽しいよぉ~♫LINEで繋がりましょう♬

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今100日ブログの会にて

100日投稿にチャレンジしてます!

 

皆様のいいね!が私の書き続ける
お伝えし続けるパワーになってます。

どうぞ
応援よろしくお願いいたしますビックリマーク



いつもありがとうございます。
感謝でいっぱいですラブ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆受け取りレッスン☆

音符只今準備中音符

 

 

☆お話し会

音符只今準備中音符

 

 

 

 

 

 

 

皆様と繋がれることを楽しみにしておりますラブラブ