2日目 生産性のないことができる豊かさ | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

 

あなたの心の声を惹き出すお手伝い。

オリジナルメニュー

【声診断】

をやってますピンクハート

 

 

☆声診断とは☆

お気に入りの本や詩を朗読して頂きます。
その声の波動に繋がりチャネリングし
今のあなたに必要なメッセージお伝え致します。

 

 

☆声診断セッション☆

あなたの心の声を惹き出します♫

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご訪問ありがとうございます。

 

はじめましての方はこちらをどぞ♡

美丘のプロフィール

愛の魔法使い

チャネラー美丘です。

 

 

 

むっちゃ気持ちえぇ~


この無になる感じが
むっちゃ気持ちえぇ~。

突然すみませぬ。

日頃さ
無になる時間ってどのくらいあります?


たぶん
寝ている時間くらいじゃないかな?


瞑想とか日々の日課にしている方は
違うかもだけど( *´艸`)




わたし
この「無」になる時間が大好き♡



「無」というか
自分と繋がる時間ね♡



踊っているとき
これ繋がっているんだわ。
自分のことしか感じていない。
思考とか沸いてきても
ただ、流れていくだけ。



あと
絵を描いているとき
これも同じなんだわ。



でね
昨日はこれやったのぉぉぉぉぉぉぉ。



 

施設の子どもがやっていてね。
むっちゃたのしそー!って思って



取り上げてw
ちょっと貸してもらってやったら
あっこれ「いける」
って思ったの♡



でね
昨日、夜な夜なひたすらやったの。
おもしろいわぁ~。



ひたすら削るのw


削ると絵ができあがるの。


かぁーんたぁーん♪



この全く生産性のないことに
数時間を使うわたし・・・・


ご飯も食べず


お風呂にも入らず


仕事もせず


家事もせず


没頭できるものがあり
時間がある・・・・


豊かだぁぁぁぁぁぁぁ。






遊ぶことが大好き!

創ることが大好き!




自分の感覚だけで
なんのジャッジもなく
ただ
ただ



やりたいからやる!!!



これが
できることが
わたしのストレス発散!



たぁ~のし~らぁ~♡



大丈夫
大丈夫
大丈夫

時間の贅沢しちゃおうぜ( *´艸`)

ただただ
自分の為だけに時間を使ってみてね♡

 

You are never alone.

~あなたは決してひとりじゃないよ~

・・・・・・・・・・・・・・

美丘のメルマガ

ほんとの自分を生きるの購読申し込みはこちら

本来の自分を思い出そう。

そしてほんとの自分を生きよう。

それには、どうしたらいいのか。

そんなことを、私の日々の出来事から掘り下げて

分かりやすくお伝えしていきます♪

友だち追加
 
朝宇宙から受け取ったメッセージを
お伝えしています♪
その他質問にもお応えしています♡
楽しいよぉ~♫LINEで繋がりましょう♬

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今100日ブログの会にて

100日投稿にチャレンジしてます!

 

皆様のいいね!が私の書き続ける
お伝えし続けるパワーになってます。

どうぞ
応援よろしくお願いいたしますビックリマーク



いつもありがとうございます。
感謝でいっぱいですラブ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆受け取りレッスン☆

音符只今準備中音符

 

 

☆お話し会

音符只今準備中音符

 

 

 

 

 

 

 

皆様と繋がれることを楽しみにしておりますラブラブ