顔のシミからもらったもの | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

 

あなたの心の声を惹き出すお手伝い。

オリジナルメニュー

【声診断】

をやってますピンクハート

 

 

☆声診断とは☆

お気に入りの本や詩を朗読して頂きます。
その声の波動に繋がりチャネリングし
今のあなたに必要なメッセージお伝え致します。

 

 

☆声診断セッション☆

あなたの心の声を惹き出します♫

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご訪問ありがとうございます。

 

はじめましての方はこちらをどぞ♡

美丘のプロフィール

愛の魔法使い

チャネラー美丘です。

 

 

冷やし中華はじめました!


ではなっくぅ~




メイクはじめました♡



え?いまさら?w
ってそーなのーいまさらなのぉ~。



でもね
なんかふっと思ったのよね~。



明日から
はじまる「100日ブログの会」に
サブテーマがあってね。


なににしよっかなぁって
思ったときに



そうだ!メイクにしよ!って思ったのよん



今回風邪をひいたことで
自分の体をちょっと意識してみようかなって
思ったの。


踊ることが大好きで
身体動かすことが大好きなの。


踊っていると身体を感じるんだよね。

だから食事ってやっぱ大事だなぁって思ったり。

 


でもさ
顔ってなぜかわたしあまり
意識していなかった。



鏡みて
「今日もかわいいじょー!」とかは
言うけどw


でも
感じるってなかったなぁ~とね。



感じるには触れること
かなって。
あっメイクしよって思ったのぉー。



あぁーなんて安易なんだw



いいのいいの
そのくらいでちょうどいいのw




メイクの技術とかあまり
今は興味なくて( *´艸`)



それより
顔を観たいの。
感じたいの。
触れたいの。



そこを意識してメイクしてみたら


シミとかニキビ跡とかいっぱいあって。


それを観て触れてたら


昔を思い出して
あぁー毎日日焼けなんて気にせず
海に行ってたなぁ~。


毎日昼間っから夕方まで海に行き
一旦家に帰り着替えて
カラオケに行く。



これが
わたしの夏の過ごし方だったなぁ~
って。


楽しかったなぁ。
って思ったら


涙がぽろり。。。。。


ね。
戻りたいって思ったのよ。


でもね
あの頃にはもう戻れないの。


時間は、戻せなくとも
心の中はいつだって戻れるよね。



そう!
いまだって思いっきり遊んでいい!!


遊び方が変わっただけ!




お顔のシミから懐かしさと
楽しむことの許可ができました♡



そしてもう一つ!

日焼け止めは塗ろうね!!!




えへへ( *´艸`)




大丈夫
大丈夫
大丈夫



楽しむことに条件も制限もないから♡



んね♪

 

You are never alone.

~あなたは決してひとりじゃないよ~

・・・・・・・・・・・・・・

美丘のメルマガ

ほんとの自分を生きるの購読申し込みはこちら

本来の自分を思い出そう。

そしてほんとの自分を生きよう。

それには、どうしたらいいのか。

そんなことを、私の日々の出来事から掘り下げて

分かりやすくお伝えしていきます♪

友だち追加
 
朝宇宙から受け取ったメッセージを
お伝えしています♪
その他質問にもお応えしています♡
楽しいよぉ~♫LINEで繋がりましょう♬

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今100日ブログの会にて

100日投稿にチャレンジしてます!

 

皆様のいいね!が私の書き続ける
お伝えし続けるパワーになってます。

どうぞ
応援よろしくお願いいたしますビックリマーク



いつもありがとうございます。
感謝でいっぱいですラブ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆受け取りレッスン☆

音符只今準備中音符

 

 

☆お話し会

音符只今準備中音符

 

 

 

 

 

 

 

皆様と繋がれることを楽しみにしておりますラブラブ