108日目 自分と繋がるって気持ちい♡ | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

 

あなたの心の声を惹き出すお手伝い。

オリジナルメニュー

【声診断】

をやってますピンクハート

 

 

☆声診断とは☆

お気に入りの本や詩を朗読して頂きます。
その声の波動に繋がりチャネリングし
今のあなたに必要なメッセージお伝え致します。

 

 

☆声診断セッション☆

あなたの心の声を惹き出します♫

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご訪問ありがとうございます。

 

はじめましての方はこちらをどぞ♡

美丘のプロフィール

愛の魔法使い

チャネラー美丘です。

 

 

 

 

昨日ね
突然お仕事がお休みになり
ぽっかり時間が空いたの。



こういうの
たまにある。







これって神様からの
プレゼントなんだよね^^





時間のプレゼント♡



これをせっかく
もらったプレゼント有意義に過ごさなくちゃ!
って力むと本末転倒。




人からプレゼントをもらったら
「使わなくちゃ!!!」
ってならんよね?w



嬉しいなぁ~♡
ありがとぉ♡
大事に使うね♡



ってなるやん。



嬉しい!と喜ぶ。
ラッキー!って♡


ありがとぉーと
感謝する♡


そして
大事に使う♡



わたしは
この時間を大事に使うとしたら
どう過ごすかなって
考えた。



一瞬でわかったよ^^
自分を満たすことに使おうって思ったの。



わたしのなかの
私がハートを感じてねって
言ってきたから。



ハートを感じて自分を
満たすって意図したら



あとはお任せ。


自動的にやりたいことが
現れる。




現れたらいちいちそれを
ジャッジせず
素直に行動する。
受け取る。



どんどん
どんどん現れる。


そして
それを受け取りハートを感じ
満たされていく。


それをやっているときって
100%自分と繋がっているから


どんどん染み渡り
気持ちいいの♡



自分と繋がることで
逆にネガティブな感情に
気づくこともあるけれど。


それは
未消化になっているものがあるから
であり。




本来のわたしたちは



光であり
愛なのですよ。



ほんとの自分に繋がれているから
気持ちいのよ♡



だってほんとの自分は
光であり愛だから。



生きててよかったって
ほんと思う。



日々色々忙しいじゃない。
やることいっぱいあったりさ


逆になにしていいかわからなかったりさ。




焦ったり
イライラしたり
落ち込んだり
不安になったり
体調崩したり
自分責めしたり



色々日々忙しいけどさw




でもさ



大丈夫





一人じゃないから♡


観ててくれてる人はいるから^^



私たちには
観えないかもだけど


あちらは
観ててくれてるから^^



大丈夫
大丈夫
大丈夫



さぁ今日一日どんな楽しいことが起きるかな?



いってらっしゃぁ~い♡
image












 

 

 

You are never alone.

~あなたは決してひとりじゃないよ~

・・・・・・・・・・・・・・

美丘のメルマガ

ほんとの自分を生きるの購読申し込みはこちら

本来の自分を思い出そう。

そしてほんとの自分を生きよう。

それには、どうしたらいいのか。

そんなことを、私の日々の出来事から掘り下げて

分かりやすくお伝えしていきます♪

友だち追加
 
朝宇宙から受け取ったメッセージを
お伝えしています♪
その他質問にもお応えしています♡
楽しいよぉ~♫LINEで繋がりましょう♬

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今100日ブログの会にて

100日投稿にチャレンジしてます!

 

皆様のいいね!が私の書き続ける
お伝えし続けるパワーになってます。

どうぞ
応援よろしくお願いいたしますビックリマーク



いつもありがとうございます。
感謝でいっぱいですラブ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆受け取りレッスン☆

音符只今準備中音符

 

 

☆お話し会

音符只今準備中音符

 

 

 

 

 

 

 

皆様と繋がれることを楽しみにしておりますラブラブ